Mくんは乳頭縮小のオペ、最終検査も無事に終わって

観光メインの毎日で元気に過ごしてます!!

Mくんずっとリクに会いたい!って言ってくれてて

今日やっと初対面しました〜😊

しょっぱなからリクパワー全開だったけど(笑)

観光はPM2,5が凄いですが、

予定通りアユタヤ観光も行って来たよ~!!

Mくんいわくバンコクよりアユタヤの方がPM2,5すごかったらしい(笑)

一応マスク買ったけど苦しいからマスクは諦めて観光してたらしいです(笑)

Tちゃんもセルフダイレが始まってダイレーターもサイズアップ!!

毎日頑張ってダイレ通院してます😌✨!

空き時間は皆でドッグカフェに行ったり~

Tちゃんが大好きなリクも連れて一緒にエビ釣りも行ったよ❤️

「犬よりも誰よりもリクくんが1番かわいいよ〜❤️」

って言ってくれるTちゃんの事がリクも大好きなようです😊✨

可愛がってくれて、ありがとうね~😊💖