今月SRSを受けたAちゃんから

ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます😊✨

====================================

手術先病院:ガモン・コスメティック・ホスピタル

手術内容:MTF性転換手術(反転法)

滞在期間:3週間

====================================

ソフィアバンコク様

改めまして、手術前のやりとりから帰国まで
本当にありがとうございました。

最初から最後までとてもご丁寧&優しさに溢れたアテンドをしていただき、
手術も術後のケアも観光も、安心して楽しく過ごすことができました。

術後の痛みやダイレーションの心配、不安はありましたが、
苦しいとか、寂しいとか、そういう感情とは無縁の手術&タイ滞在期間でした。

特に私は心配性なので、普通の人の数倍、色々気にしてしまうのですが、
ソフィアバンコクの皆さんは、そんな私にも根気強く対応してくださり…(泣)

経験や知識を元に励ましてくださったり、アドバイスくださったり、

安心させてくださったり、患者とアテンドさんという枠を越えて、

一人一人のことを親身になって考えて、支えてくださるので、本当に心強かったです。

すべておまかせすることができました。

付き添いの人(私の場合は母と姉)にも同じように親切にアテンドしていただけて本当に嬉しかったです。
タイで手術してよかったです。絶対にオススメのアテンド会社だと思いました!
ソフィアバンコクさんにアテンドをお願いして本当によかったです。

ありがとうございました!

====================================

 

Aちゃん、嬉しい感想をありがとうございました😊❤️

本当に心配性で神経質な性格の子だったので一時はどうなる事かと私も心配でしたが(笑)

滞在中は手術、入院、ダイレーションそれぞれの過程大変よく頑張って乗り越えていて、そんなAちゃんの姿に私達も勇気をもらいました😊

これからも焦らず自分のペースでダイレーションも頑張って、素敵なお母さん、お姉さんとも、

いつまでも仲良く、新しい人生を堂々と幸せいっぱいに歩んで行って欲しいと心から願っています(^ ^)✨

「またタイに絶対帰省する!タイは私の故郷ですー!」って張り切ってたので再会を楽しみに待ってるね💖

Aちゃん、ありがとうございました😊💖