今日はTちゃんが帰国の日です!

いつも通り11時のダイレーションが終わってからイタリアンのお店でランチ♫

夕方はいつもより長めにダイレーションをして

19時半に空港に向かいました!!

時間が夜ということもあり、リクは空港お見送りに行けなかったので

空港着いてからビデオ電話してTちゃんにお別れの挨拶したよ〜❤️

リクお絵描きレターも書いてくれたましたー😊❤️

おねえちゃんだいすき❤️だってww

Tちゃんの滞在、退院後からなんだかんだ元気で観光行きまくったり割と安定してました。

でも後半では予期せぬ問題があったりで。。

すごく落ち込んだりしたこともあったけど、

今こうして元気一杯の笑顔で帰国の時を迎えることができて本当に良かったです😊!

これからの新しい人生の始まり!!

たくさん笑顔で過ごして行ってね~😊♫

また皆で再会できる日を楽しみにしてます❤️😊

Tちゃん3週間ありがとう!またね~👋😊

Tちゃんをお見送りした後は、そのまま空港で待機して、

新しいFTMの患者さんSくんの入国待ち!!

無事にSくんとも合流してホテルに向かいました~😊

長旅で疲れたと思うので今夜はゆっくり休んで明日は手術頑張りましょう😊!