昨日手術を終えたSくんは入院初日なので痛みもあり辛そうでしたが

ガモン先生の回診も問題なく、日中はほとんど寝てました😊

カーテン全開で爆睡中~(笑)

今日手術のTくんは、朝10時にカウンセリングや検査なのを済ませて病室へ!!

待ち時間の間に彼女さんを裏の通りに案内して、

彼女さんのご飯をまとめ買いしてきました😊

Tくんは剃毛、浣腸の準備が終わって点滴をしてもらった後オペに向かいました!!

Tくん、手術がんばってきてください😊!!!!

夜は新しい患者さんFTMのMくん、Aくん

 MTFのNちゃん、Kちゃんが入国しました!!

紫くん率いるVIP組2名の患者さんも無事入国しました〜!繁忙期に突入!

みんなそれぞれ手術日程は違いますが頑張りましょう!!😊