Sくん(脂肪吸引・内摘・乳頭オペ)

Tくん(内摘・乳頭オペ)

Mくん(内摘オペ)

Aくん(乳腺摘出・内摘オペ)

Nちゃん(SRS・反転法)

Kちゃん(SRS・S字結腸法)

Sくん、Tくん、Mくんは連日観光にお出掛け~!

どこがどこの写真かサッパリわかりませんが(笑)

みんな笑顔で楽しそうでなので何よりでーす😊!!

Mくんナイトマーケットの散髪屋で髪切ってスッキリしたけど

見た目が現地タイ人っぽくなってた(笑)

皆で動物園も行ってきたよー😊✌️

ワニと至近距離っていきなり襲ってきそうで結構怖い😂😂😂

Tくんカップルは像も乗ってたよ〜😊💖

一方、今日はAくんが無事退院してレジデンスに仲間入りしましたー😊!

退院おめでとうございます✨!

最近は病院の方針で術後の血液ドレーンが抜けるまでの日数に変更があったりしたけど、

7日間だと聞いてたドレーンが5日目で全て抜けて退院できたので良かったー!

Aくんがレジデンス移動した頃は他の皆は観光に行ってたので

Aくんは夕方までお留守番して夜はみんなで近くのタピオカ買いに行ったよ!

みんなこの店好きらしく何回もきてます(笑)

入院組のNちゃん、Kちゃんも経過順調で、

Nちゃんは膣内のガーゼも抜いて歩行&シャワーも無事に浴びれました!

歩き出し顔面蒼白でヤバかったけど💦

Kちゃんはあんまり元気が無さそうですが、お水も飲めるようになり

食事はスープが提供されるようになったので術後の体の面では順調に回復してます!

気持ちが滅入り気味なので心配。。

退院して皆と一緒に過ごしながら早く元気になって欲しいなぁ><;

入院生活もあと少しの辛抱。Kちゃん頑張れーーー!