〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Sくん(脂肪吸引・内摘・乳頭オペ)

Tくん(内摘・乳頭オペ)

Mくん(内摘オペ)

Aくん(乳腺摘出・内摘オペ・乳頭オペ)

Nちゃん(SRS・反転法)

Kちゃん(SRS・S字結腸法)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログなかなか更新できず申し訳ありません🙇‍♀️💦!!

皆変わりなく元気に過ごしているので、

内容まとめてアップして行きまーす😌✨

Nちゃん・Kちゃんは辛い入院生活も終わり、

無事に退院することができました😊

Kちゃんは、既に尿カテーテルも外れていて腫れも少しで体調も良さそう!

ダイレーションは不快感はあるようですが、

「思ったより痛みはないので良かったです。」

との事で順調に通院できています😊✨

KちゃんはS字結腸法なので食べ物など

なるべく気をつけながら過ごしています。

Nちゃんは、尿カテーテルをまだ外せず腫れや痛みも強い為、

通院意外はホテルで安静に過ごしていました。

退院翌日の大陰唇の抜糸は恐怖で苦戦したけどよく頑張りました!💦

退院から4日後、朝から3リットルの水を飲んで必死の尿トレ開始。

「なんだかんだこれが1番辛い!」って皆言うけど…Nちゃんもかなり辛そう。

水恐怖症になりそうー😭!

って、飲むのかなり拒んでました😂💦

ダイレ中もうまく尿トレをしながらダイレ終わった後、

1回目の尿意でトイレに行って無事にカテーテルオフできましたー😂

Nちゃん凄く嬉しそうなのと同時に、

めっちゃオシッコ我慢してたからスッキリ爽快になってましたー(笑)

カテーテル取れて少し動きやすくなったので頑張ったご褒美に

近くのモールのタピオカ屋さんまで行ったよ〜😊

Nちゃん嬉しかったみたいでLINEのタイムラインにも投稿してた❤️

いつの間にかナホコは’’姉ちゃん’’

真由美ちゃんは’’母さん’’?と呼ばれているっ(笑)

聴覚に不自由があっても人ってこんなに心の距離を縮めることが出来るんだなって

改めてNちゃんに気付かせてもらえたし、Nちゃんの明るい人柄もあって仲良くなれたことに感謝です😊💖✨

チャンさんがカオマンガイ作ってくれたから

Nちゃんも一緒にレジデンスに食べに行ったよ♫

Nちゃん、リクに手話を教えてくれました😊

勉強になるし1個でも2個でも手話が出来ると気持ちも伝わって嬉しいよね♫

「ありがとう」

「こんにちわ」

手話覚えたよー😊

リクはNちゃんに会うとこの2つ使うようになりました😊👏

 

一方!!!

FTM組は経過も変わりなく連日観光にお出掛けしていま〜す😊

レジデンスではVIP組も一緒にご飯食べたり和気藹々と過ごしてます♫

 

Aくんは乳頭縮小オペの日程変更がありましたが翌日無事にオペ終了!!

 

観光では買い物〜寺院まで、

時間と体調を見ながら可能な範囲で、いろいろな場所に行きました😊

 

✨何度行っても美しいインスタ映え寺院・ワットパクナム🙏✨

タイ料理もお気に入りな様子でした〜✨😊

 

✨上から見るカラフルなテントが何とも幻想的なナイトマーケット・タラーットロットファイ✨

 

✨野外お買い物の宝庫!チャトチャックウィークエンドマーケット✨

 

✨屋内お土産の宝庫!ツーリスト定番のMBKセンター✨

以前から、Sくんが「ハンバーガーとポテトのタトゥー入れたい!」とか言ってたので、

MBK内にある、いつものお兄さんのタトゥーショップで入れて来たよ〜😊

Sくん怖がってた割には、めっちゃがっつり入れてたけど(笑)

後日もう一度来店して色も入れて仕上げして来たよ~😊😊😊

何気にハンバーガーとかもポップで可愛いから有りだな~とか思った(笑)

毎回タトゥーアテンドすると人が入れてるのが可愛く見えて

自分も無駄に入れたくなってしまうのねーーー😂😂😂

タトゥー入れた翌日の朝、ベッドシーツを見たら

背中のタトゥーがシーツにプリントされてたらしく爆笑しちゃいました😂

面白すぎるわーーっ!(笑)

そして楽しい時間もあっという間に過ぎて、

いよいよ日本帰国の日を迎えました😊✨

皆が無事にタイで手術を終えることができて本当に良かったです。

これから皆それぞれの新しい人生を笑顔いっぱいで力強く歩んでいって欲しいなぁ😊✨

✳︎✳︎SくんTくんMくんAくん✳︎✳︎

皆、本当にありがとうございました😌🙇‍♀️✨

またいつかどこかでお会いしましょう~😊✨