滞在中の患者さん、皆大きな問題もなく

手術~退院までを終えたのでまとめでアップしていきます😊

前回の記事で1日でオペ5名をお見送りし、

全員のオペは無事に終わり入院生活が始まりました✨ 

この写真はヤンヒー病院で陰茎形成オペを終えて入院中のTくん♫
なんとも痛々しい姿ですが Tくん頑張ってます💦

皆それぞれ痛みが強い人もいればそこまで痛くないという人もいたり術後の感じ方にはかなりの個人差がありますが皆なんとか乗り越えました😊

ガモン先生の回診の様子✨

食事もクリアスープからコーンスープ、

お粥、うどんなど食べれるようになりました😊

✨退院に向けて歩行練習に励むS字結腸法オペの2人の様子✨

反転法でのオペをしたMちゃんも退院当日の朝5時から尿トレーニングを開始♫

普段から仕事でトイレを我慢する癖が定着しちゃってるので

排尿ペースは遅めでしたが午後の退院の時には無事にカテーテルも外れて

3人元気に退院することができました😊

退院した後は消毒通院、ダイレ通院を中心に

観光をしたりと皆元気に過してまーす!

今日の夜はFTMメンバーが帰国なので皆でお食事会をする予定です😊

食事会の様子はまた次回の記事でアップしていきます😊♫

ブログサイトが最新バージョンに更新されて驚くほど記事が書きにくいー😵

勝手に更新されちゃうと困るんだけど頑張って慣れたいと思います💦(^_^;)