前回の続きブログ😊✨♫

今回は滞在メンバー合計11名!!

ヤンヒー陰茎形成で入院中のTくんandお母さんは

入院が1泊延びてしまったのでこの日は欠席。

今回は患者さん、友達、家族含めて滞在人数が多いということもあり

お食事会も大人数でワイワイモードになりました!

ソフトドリンクで乾杯したけど雰囲気は宴会って感じでした(笑)

お食事はソフィア自慢の調理師のムーさん

(紫くん)が担当🍳🙋‍♂️!!

今回も率先してお料理作ってくれましたー!

そして毎回思うこと…

ムーのご飯は作ってる段階でもメッチャ美味しそうに見えるってこと(笑)

手作りのニンニク醤油にハンバーグ…うますぎたよね。。

いやあ〜。勉強になります(笑)

15人分の食事とライスはかなりの量になりました🙄‼︎

手術成功を皆で一緒にお祝いできて良かったーーー♫😊( ✌︎’ω’)✌︎

食後はサプライズでTちゃんの誕生日祝いもしました😊


生クリーム苦手な人もいるので今回はアイスケーキにしたよ♫

数日前に内緒でスヌーピーのプレゼントも買っておいたよ~❤️

(Tちゃんはスヌーピー大好きなのですw)

喜んでもらえて良かった✨

食後はリクが王様になって皆でジェンガ遊びw

楽しかったな~🤣

誰が次に引き抜くかはリクの指名制w
しかも指名相手はリクの気分で決まるww

机の下に入りながら器用に遊んでる子(笑)

いろんなお兄ちゃんが遊んでくれるからリクはレジデンスから帰りたくない病ww

こちらはソファーに座りながらギターが上手すぎるNちゃん。
驚くほどギターが上手くて見惚れるよ(笑)

各自通院なども頑張っていて順調にタイでの時が過ぎて行きました😊

ガモン先生の最終チェックは問題なし!

ずっと傷を見るのが苦手で毎回フラフラしてたSくん。

やっと消毒ができるようになった。
今日はしっかり消毒できたので、Sくんの事を心配してたナース達は大喜びしてました😊✨

Mちゃん、Nちゃんも最終チェック異常なしで良かったー😊

ヤンヒーに入院していた陰茎形成のTくんも

退院が1泊延びたものの

無事退院してレジデンスに仲間入りしました♫

Tくんのお母さんも献身的にTくんをサポート中😊

Tくんシャンプーできないのでレジデンスの庭で

シャンプーしてあげてる元美容師のSくん(笑)

元々お友達の2人なので仲良し♫

⭐️毎度のランチタイムの様子⭐️

トンローにあるザ・コモンズは欧米人が多くて隠れ家的お洒落な場所だった♫

メキシカン屋さんの壁のアート♫

食べ物の量が外人サイズすぎて、、、

皆して残してしまいましたが味は美味しかったw

思ったよりボリュームの凄いデカバーガーww

あんまり見かけないチェロス屋さん!!!

サクッとジュワッとで激ウマでしたw❤️

別の日。。
これは魚の混ざった天かすの塊みたいな変なタイ料理ww

⭐️観光の様子⭐️

ソフィア観光定番になった緑のパワースポット

ワットパクナーム寺院♫🙏

最近はインスタの影響からか日本人観光客が倍増してるワットパクナム。

マナーの悪い人もいたので日本人としてちょっと悲しくなりました💦

悪魔でもタイ人にとって寺院は神聖な場所だってことを弁えた上で

観光しにきて欲しいなー。。っと切実に思いました。

タイのお寺での最低限のマナーとか下調べしてからきて欲しいね😓

周りのマナーが悪いから、ソフィアの3人のマナーの良さがメチャ際立つよw

川沿いで魚に餌やり。

餌持ってるだけで鳩がメッチャ寄ってくる。勢いがありすぎて笑える!

別の日はアジアティークも行ってきたよ〜😊

Nちゃんのポーズが毎度のこと格闘技系ね(笑)

⭐️帰国の様子⭐️

それぞれの滞在期間を終えてスケジュール通り日本に帰国です!!

FTM組2名とお友達帰国!!
3人ともお元気でね😊!!

本日帰国の2名。午前7時 空港出発前。朝日が差していい感じ😌

Tちゃん、Sくん早朝にも関わらず、ガモンまでお見送りにきてくれたよ😊♫

2人が見守る中ガモンを後にして

Mちゃん、Nちゃんと空港へ向かいました!

スワンナプーム空港到着。久しぶりに車椅子に乗る人見た(笑)
2人ともメチャ元気だけど〜(笑)

何度もこっちを振り向いて手を振り続けてくれるMちゃん(笑)

何度も見てくるから可愛いなwww

日本に帰国し、それぞれの新しい人生のスタート!

たくさん笑って、たくさん色々な人と出会って

皆が素敵な人生を歩んでいけるよう願っています😊✨

みんな元気でね〜👋!

3週間ありがとうございました😊❤️

Tくん、Sくん、Tちゃんは帰国まで残り数日あるので

皆で仲良く過ごしたいと思います😊⭐️

Sくん昼寝中〜😪

これからレジデンスで焼肉食べる予定なので

写真は、また次回にアップして行きま〜す😊✨🙋‍♀️