おはようございます!

久しぶりのブログ更新で新鮮な気持ちのナホコです。

タイは旧正月(ソンクラン水かけ祭り)暑季の真っ只中!

日差しがギンギンで気温も平均35度~。

少し動いただけで滝のように汗が出るのに

タイ人は平気な顔で汗ひとつ垂らさず歩いてます。

さすがタイ人~( ゚д゚)

ソンクランなので皆バシャバシャ水かけまくってます。

爆音のタイ音楽に水遊び、楽しくて暑さも忘れちゃうね(笑)

ソフィアの近状の方はと言いますと

8ヶ月ぶりに約2週間の長期休みを頂いておりました〜😌

家族でラオスに行って像乗りライセンス取得ツアーに参加して

証明書をもらって来ました(^-^)

日頃の皆様のお陰で今回お休みの時間を作ることができたので

ソフィアに来てくれた皆に感謝の気持ちで一杯です🙇‍♀️

ラオスでたくさんリフレッシュして来たので、

また患者さんに寄り添って献身的にサポートしていけるよう

毎日頑張っていきたいと思います!!💪😊⭐️

さて!!

昨日オペが終わって入院中のMTFの患者さんが2名。

FTM患者さんが2名!

入院中MTFさんは患部がジンジンと痛いそうですが

痛みに耐えながら過ごしています。

みんなオペは無事に終わったので入院生活がんばって耐えてくださいね(ノ_<)