こんにちは!今日もまとめブログアップして行きます〜😊!

ソフィアの患者さんは、みんな元気ですよ〜♫

手術、入院、退院、通院と各スケジュール通りに過ごしております😊

乳頭縮小オペ中の弾丸プラン、

カタツムリマニアのAくんです(笑)

Iくんは乳首の内出血がかなり多くて

残念ながら今回滞在中の乳頭縮小オペは見送りという形になってしまいました💦  

完全に乳頭オペができないわけじゃないので希望を持って、

また胸の状態が落ち着いた時にガモンでオペできると良いね!!

体調に無理のない範囲で少しだけお出かけもしました😊

Iくんはリクとナホコと一緒にワットパクナムへ!

リクの眩しそうな顔(笑)

相変わらず神秘的なガラス塔です。キレイ〜⭐️

ダイレーション通院も順調に進んでる

NちゃんHちゃんはマハナコーンスカイウォークに行きましたよ~😊

トムヤムクンも食べたよ〜😊 2人とも美人!!!

Aくん、Iくんは無事に滞在を終えて日本に帰国しました😊

日本に帰っても体調に気をつけて頑張ってくださいね!!

AくんIくんの帰国と同時に新しい患者さんもたくさん入って来ました。

患者登録中〜

手術同意書にサイン中〜

準備を終えて手術室に向かいます!!

皆の手術も無事に終わり入院生活がスタートしました。

ガモン先生の回診の様子〜

カフェイン不足で具合が悪いHくんの為にコーヒー差し入れ!!

Hくん2日目から暇すぎー!って歩行練習してました。

元気だからナースのことナンパしてた(笑)

今日、退院のSくんカップルに廊下で遭遇したHくん〜

後程レジデンスでも会うのでご挨拶😊

Hくん、Rくん同じ日に無事退院しました〜♫

ナースに、I LOVE YOU!って言いまくってた(笑)

みんな退院おめでとう!

弾丸プランSくんカップルはレジデンスでラーメン食べながら

大好きなクレヨンシンちゃん見て笑ってて、

その笑ってる2人を見て癒された〜😊♫

Hくん、Rくん消毒通院の様子〜

消毒は毎日3階でやってもらいます😊

Hくんの筋肉アピール(笑)

今日カテーテルオフする予定のYちゃんは必死の尿トレの真っ最中です。

みんな頑張ってもっと飲んで!早く飲みなよ!って応援のために言うけど

飲む本人は朝から水ずくしで1番辛いよね(笑)

新しい患者さんも2名入って来たので

カウンセリングなどの待ち時間はソフィアの患者さんで集まって雑談しております😊

カウンセリングや通院が終わった後はFTM組で近くのタイ料理屋でランチ!

ご飯出てくるのめっちゃ遅かったーーー!!

注文したものは2回言わないと完全に忘れてるし^^;

タイ人の緩い病こういう時困るよな〜(笑)

ご飯出て来るタイミングみんなバラバラ過ぎた(笑)

ここはタイ…こればかりはタイ人を大目に見るしかない…

海のような広い心が持てそうです(笑)

Hくん、Rくんは、お腹にガス溜まってるようでちょっと辛そうだったなあ。。

無理せずたくさん療養してね!!

Nちゃん、Hちゃんもダイレーション通院終えた後は

お昼買い出しに行ったりしてます。

入院中のSちゃんは、まだお水も飲めずシンドそうだから早く体が良くなるといいな。

最近はこんな様子で、皆タイで平和に過ごしていますー!!!

患者さんのイニシャルがあり過ぎて、誰が誰だか間違えまくる(笑)

次回もまとめて様子をアップしていきますねっ⭐️😊👋