ハローみなさん😊☀️!

今日から5月がスタートしましたねっ!!

朝のレジデンスは池に朝日が差し込んでキラキラ輝いております✨

池で飼ってるグッピー達も元気に泳いでおります😊癒し♫

そういえば今日から日本は平成が終わり、新しい令和の幕開けですね~😊♫!

令和も皆で元気&平和に過ごしていきましょうね〜😊💪⭐️

今日も皆の様子アップして行きまーす🙋‍♀️!

入院中のSちゃん、Mちゃんは経過も問題なく過ごしてますが

Mちゃんはモルヒネの投与のせいで吐いていたのが凄く辛そうでした。

消毒通院で来てたFTM組がMちゃんのお見舞いに来てくれました。

Mちゃん少し気が紛れたようで笑顔に戻ってたので良かった😊!

SちゃんはS字結腸オペなので術後3日目でやっとお水が飲めるようになりました。

「2日目はほんと辛かった〜」って話してくれました。

2人とも昨日より元気になっていたので良かったねぇ♫😊

そして昨日、内摘オペしたKくん〜。

今日は入院初日だけど痛みは、さほど無いようで、

「日本で胸オペした時の方が痛かった気がする」との事。

痛みが少ないに越したことないから何よりだね😊!

ダイレーション通院中の3人も経過順調!!

今日はセルフダイレをそろそろやりたいと言うことで

ムックちゃんの許可をもらって手順を教えてもらいながら自分でダイレーションしました😊

2人とも手順バッチリーーー👌!

スムーズに消毒もダイレもできていましたよ~😊!

ダイレ終わってからは真由美ちゃんと一緒にザ・モールにお出かけしてたよ~♫

そしてレジデンス組のHくん、Rくん!!

朝から2人で仲良く朝食を作ってたよ〜🤤

レジデンスはこうやってシェアハウス感が味わえるのが魅力!!😊

サンドイッチ綺麗〜✨♫

めっちゃ美味しかったです!2人ともありがとーう😊♫

Mちゃんにも差し入れでサンドイッチ御裾分けしたら

喜んで食べてくれて嬉しかったー☺️!

食欲旺盛なようで昼食も完食してましたー☺️

それにしてもMちゃん良く喋るよ〜(笑)

退院したらボイスチェンジ手術もする予定なので、

これだけお話しするのが好きな人には発声できない期間って辛いよな〜…

って考えながら一緒にお喋りしてました(笑)

Hくんは、お昼頃から乳頭縮小オペも無事に終わり

Rくんと一緒にお昼ご飯ターイム!!

そういえば最近、近くに新しいお店がオープンしたんですよ〜♫☺️

タイで大人気の居酒屋

シャカリキ432タウンインタウン店がオープンしたんです❤️❤️

タイにはかなり店舗がたくさんあって、

メインは居酒屋さんなんだけど、ランチメニューなどもあり!

リーズナブルな上、メニューがめっちゃ豊富なんです!😊

こんだけメニューあると飽きないから嬉しい〜✨

HくんもRくんもシャカリキめっちゃ気に入ってしまい

「毎日ここ食べに来る!」って言ってるくらい〜(笑)

実際、毎食シャカリキで食べてます(笑)

店内の面白いし共感できる言葉の数々〜♫

提灯とかも日本を感じれて良いよね〜♫☺️

夜は皆でナイトマーケット(タラーット・ロットファイ)に行く予定です✨!!

写真はまた次回載せまーす🙋‍♀️✨今日も皆さんお疲れ様でした😊