少し前の記事です。

弾丸プランのF君、今回は以下の手術で来ました。

「子宮卵巣摘出(開腹)、乳房切除(U字)、乳頭縮小」

スタンダードプラン、弾丸プラン、VIPプランとありますが

この弾丸プランの場合は観光案内のサービスが付いていません。

他のサポート内容はスタンダードプランと同じなので、以下の方にオススメです。

「観光には興味がない」「どうしてもいきたい場所が1箇所だけある」「なるべく節約したいけど、海外での手術は不安だし分からないことがたくさん」


見積例

・乳房切除(U字切開)100,000バーツ(約352,500円)

・子宮卵巣摘出(開腹)80,000バーツ(約282,000円)

・乳頭縮小(局所麻酔)20,000バーツ(約70,500円)

・アテンド料金(弾丸プラン)115,000円

・航空券(往復)70,000円

・宿泊費(レジデンス)7,500バーツ(約27,000円)

_____________________________________________

合計:約917,000円

⭐︎今回は「観光オプション(有料)」の利用「お祈りスポット3箇所、ショッピングセンター、マンゴータンゴ、ナイトマーケット」で15,000円です。

観光は大体10,000円〜150,000円(交通費など込み)でオプション追加が可能です。

F君は無事に手術を終えて、経過も良好だったF君は無事に帰国までに乳頭縮小もできました。

オプションの観光内容

観光地の定番ショッピングセンターのMBK!!

Tシャツ(コ●ー品が多い)とかタイっぽい雑貨、アジアン系の服などお土産がたくさん!

最初にMBKで一通り買い物をして、両手がいっぱいになったので一旦車に荷物を置いてから次のお祈りスポット巡り(^ ^)

恋愛成就の神さまがお祀り! 「プラ・トリムーラティ」

プラ・トリムーラティには、ヒンドゥー教の三位一体神(ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァ)がお祀りされています。“恋愛成就”に霊験あらたかと言われ、女性にとても人気のあるパワースポットです。恋愛運が欠けているF君、必死にお祈りしていました(笑)次はいい彼女ができるに違いない✨

「プラ・ピッカネート(Ganasha Shrine)」

ガネーシャ神も、ヒンドゥ教の神さまの1柱。仏教ですと、歓喜天にあたります。ゾウの姿をした神さまで、商売の神、学問・芸術の神として信仰されています。商売繁盛、学業成就のほか、金運アップ、厄除けにもご利益があるとのこと。

「エラワン・プーム(Erawan Shrine Bangkok)」

タイで最もご利益があるとされるお祈りのスポット。ご利益をもとめ、多くの方が訪れ、大変混雑している状況です。僕たちも不妊治療できた方は必ず治療の前にお連れしています!そしてみんな念願のベイビーができて、数年後にはお礼のお祈りをしに家族で来てくれるの( ✌︎’ω’)✌︎ いつもお世話になっているスポット!

短時間でかなり後光がさしたF君です(笑)

ご利益をいただいたところで、気温も上昇してきたのでトゥクトゥクで移動!

Mango Tango(マンゴータンゴ)

とにかく甘い!マンゴーが苦手!って人も好きになっちゃうくらい美味しい!

メニューもいろいろあるタイ人も人気のマンゴー専門店です。

お腹もいっぱいになったところで、再びMBKに戻ってショッピング!

大量に買って、ガモン近くのラーメン屋さんで夜ご飯を食べてから帰りました。

明日で帰国なのですが、お目当のナイトマーケットは月曜が定休日〜

ということで、空港に行く前に寄ることにしたよd( ̄  ̄)

Ratchada Train Market(ラチャダー鉄道市場)

6時くらいにレジデンスをチェックアウトしてスーツケースを車に詰め込みナイトマーケットへ!せっかくなので、フラフラしつつご飯も食べることに!

日本でも一時期ブームだった気がする!ダンシングクラブだったかな?

シートの上に甘辛いタレであえたシーフードを豪快に盛って手掴みで食べるやつ!めっちゃ美味しかった( ✌︎’ω’)✌︎

今度は元気な時にきて、絶対にビール片手にフラフラしたい!とのこと(笑)

外も暗くなっていい頃合いなので、メインイベントの景色を観に駐車場へ♪

有名な絶景の景色がこちら!!

ん?!暗くない??って思った方〜!!!٩( ᐛ )و

うめー!うめー!ってシーフードを食ってる間に大雨になって、まさかのマーケット大停電w

本来の絶景の景色がこちら!!

ある意味で逆にレアよ(笑)お祈りスポットで運がつきすぎちゃった??

と、最後は失笑で終わったF君でした( ✌︎’ω’)✌︎

今度は、ビール片手にまたシーフード食べながらリベンジしようね(笑)

ってことで、また再会を約束しましたとさ✨

気をつけてね!!

ありがとうございました♪