こんにちは!お久しぶりのソフィアブログです😊✍️

8月にガモンで手術を受けた患者さんの記録を書いて行きます😊❇️

今月は8月初旬に【弾丸プラン(FTM)】

Mくん、Sくん、Wくん‼️

因みに、Sくんは去年来てくれた患者さんっ✨

今回は胸の修正手術の為、再度ソフィアアテンドを利用してガモンに来てくれました😊

事前に「挨拶したいです!」って連絡もあって、またタイで会えるなんて嬉しいっ😊!

病室で再び会うのはちょっと予想外の展開だったけど(笑)元気そうで何よりです😊♫

最初に手術を受けた時よりも緊張しているようでしたが

皆に温かく見守られて修正手術に向かって行きました😊

Mくん、Wくんも、一緒に来てくれた付き添いの方に見守られながら手術に向かって行きました😊

手術は無事に成功し、入院中も大きな問題もなく過ごすことができました。

退院後、各自予定通り乳頭縮小オペもできて良かったです。

【スタンダードプラン】

(FTM) Yくんカップル👇

(MTF) Gちゃん、Kちゃん👇

Yくんは手術予定日の2日前にタイ入国し、

先に観光で動物園に行ってからカウンセリング▶️手術という流れでした😊♫

「像に乗りたい‼️」

「トラと記念撮影がしたい‼️」

という要望だったので案内してあげれて良かった~‼️😊♫

手術は無事に終わって入院1日目は辛そうでしたが彼女さんの献身的なサポートもあり、徐々に回復していき笑顔で退院することができました‼️👏

退院後は弾丸プランの患者さんとご飯を食べたり観光も一緒に行きました!

日本だと数時間待ちだという人気のタピオカ屋さんにも行ったよー😊

(MTF)反転法での手術の Gちゃん、Kちゃん

数日前に既にパタヤ入りしていたKちゃんは友人と観光を堪能して来たんだそうです(笑)

パタヤで遊んだ写真を沢山見せてくれました😜(笑)

手術は、先にKちゃん⏩その後夕方6時頃、Kちゃんも手術に向かいました。

2人とも手術初日は終わったのが夜ということもあり、その日は回復室で過ごし翌朝に病室に戻って来ました。

2人とも入院初日にしては元気な様子でした。

痛みの方は、Kちゃんの方が訴えが多かったです💦

入院中は、今までたくさん辛い思いをしたようで貴重なお話し沢山聞かせてくれました😭

長かった6日間の入院生活を乗り越えて2人とも元気に退院して新ガモンホテルにチェックイン‼️

ダイレーションは初めて感じる痛みとの戦いの中2人とも前向きに良く頑張っていました。

ダイレーション1号にサイズアップも完了し落ち着いた頃に、お買い物にも出掛けました😊

Gちゃんは、「変わったデザインの面白い系Tシャツが欲しい!」という事で、

MBKで満足いくまで面白デザインTシャツやお土産のお菓子など沢山、購入していました😊❇️

Kちゃんは、ほぼ毎日フットマッサージに行って癒されていたようです(笑)

お土産やダイレ用品など多めに買ったのでスーツケースに入りきらない為、

2人とも新しいLサイズのスーツケースを購入!

帰国前にはレジデンスの体重計を借してあげて念密に重量オーバーしないように2つのスーツケースに分けて荷作りしていました😊

Kちゃんの帰国日はホテル代の関係で早めにガモンホテルをチェックアウトして空港出発までレジデンスで過ごしました😊

そして、、、皆スケジュール通り無事に帰国することができました。

台風が来ていたり欠航便などの心配もありましたが…

無事に皆がお家に帰れて良かったです😭‼️

今月も皆さんの手術成功と、今回の新しい出会いに感謝‼️

これからも身体に気をつけて沢山笑顔の思い出を作っていってくださいね😊

ありがとうございました‼️

さて。9月は少し忙しくなりますが、新しい患者さんを笑顔で元気に迎えられるよう心身を整えて、9月も頑張っていきたいと思います😊👍❇️‼️

P.s

レジデンスはGardenを、ちょこっとイメチェン中です😉❇️

皆がもっと心地良い時間を過ごせるように

メイドのチャンさんandベンさんも工事張り切ってます😊♫

レジデンスの完成もお楽しみにしててくださいねっ(╹◡╹)😊✨💕