【弾丸プラン】

T君(胸・内摘) / A君(内摘) / 翔太君(膣閉鎖・尿道延長)

~通院・観光~

レジデンスは弾丸プラン+VIPプランの患者さんが宿泊していた為、

久しぶりにリビングが賑やかになっていました😊💖

レジデンスはシェアハウスなので

皆が自然とリビングに集まってこそ良さが発揮されますね😊♫✨

「今回は手術をしに来たけどホテルに宿泊して、1人きりで過ごすより人との交流も少しは欲しい…」

「せっかくだから他の人とも楽しく過ごしたい」

っという方は、ホテルに宿泊するよりもレジデンスの環境が最適です😊✨

今回は犬好きな人が多いので

我が家の愛犬チーちゃんも頻繁にレジデンスにお邪魔しています🐕💖

翔太君は日本で犬飼っているだけあってチーちゃんお気入り!

餌あげたりシャンプーしたり…めっちゃお世話してくれてました(笑)

マーケット行った時に洋服まで買って来てくれたそうで…

チーちゃんがスッカリ娘のように可愛がってもらってました(笑)

一緒に寝てるし彼女化してるね(笑)

基本的にレジデンスは、FTMさん宿泊率がダントツで高いです!

MTFさんの場合は、1日2回のダイレーション通院があるため

移動時の負担などを配慮し、レジデンスに宿泊する人は少ないのですが

ご希望であればレジデンスに宿泊することも可能ですよ☺️♫✨

さて、

レジデンスも賑わっているので

皆の退院祝い and 翔太君の誕生日祝いを兼ねて、

皆でお食事会をしました😊♫

T君の彼女さんも参加してくれて嬉しかった💖

超超超が付くほど人見知りなのに、

私を好いてくれてありがとう😽💖

滞在中に誕生日を迎える方にはサプライズバースデー祝い!!

特にソフィア的に行事ルールを決めてた訳ではないのですが、

毎回サプライズバースデーをやると凄く喜んでもらえるので、

もはや恒例行事になってきております😊 💐💖

翔太君とっても嬉しそうでしたよ☺️♫

お決まりMBKで買い物!ラチャダーにあるテントのナイトマーケット✨

夜は眺めが最高なルーフトップバー!!

知らない人に話しかけたら写真撮ってくれたらしい(笑)

弾丸プランA君・翔太君・スタッフの紫ちゃんw♫

ルーフトップバーは眺めが最高で、私も本当に大好きな場所です☺️

バンコクにはたくさんのルーフトップバーがあって、

値段もピンキリなので自分のお財布事情に合わせて

場所を選べるのはとっても魅力的ですよね☺️💖✨

ドレスコードが厳しい場所、カジュアルな服装でも行ける場所など色々あるので

これから行く方は事前に調べておくと、

より楽しいバンコクナイトを過ごせますよ💖☺️♫✨

謎の猿顔写真(笑)

2人とも目が飛んでる風で若干怖いよ(笑)

マッサージも安いので好きな時に近くのマッサージ屋に行ってたそうです😊♫

皆さん、タイを満喫して過ごしていました☺️💖

弾丸プランの方の詳細記事は、後ほど

プラン担当の紫君が別記事でも書くようです♫🙋‍♀️✨

そちらも宜しければ是非読んでくださいね💖☺️♫

by,Nahoko