タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト『タイランドハイパーリンク』さんの方でも取り上げていただきました。

ヤンヒー国際病院のコロナ対策に関する発表が可決されました。

2020年2月25日現在で、日本では国内146人とクルーズ船内691人の感染者が確認され、世界的に見て日本は“危険な国”となっているようです。

これを受けてヤンヒー国際病院ではタイ入国から14日間の間はホテル待機となり、14日後の検査でコロナ陽性が認められなかった方のみが手術を受けられるということです。

既に航空券の購入をされた方が多いと思いますが、航空代理店で購入した方に対する日付の変更(無料)は厳しいかと思います。

しかし、航空会社によってはコロナウイルスの影響で特別に無料で日付の変更をしてくれる場合もあるようです。

対象の航空券があるようなので、お問い合わせをしてみてください。
タイ・エアアジアX (Thai AirAsia X): タイ・エアアジアXの日本・韓国路線ご利用のお客様へのご案内
ノックスクート (NokScoot): Updated Individual (F.I.T) Booking Policy for flights to/from Japan, China, and Taiwan
タイ・ライオンエア (Thai Lion Air): Thai Lion Air waives travel change fee in the situation of the covic-19 virus outbreak in Japan and Singapore

LCC便の方でも日付変更に関する案内を出しているので、確認してみてください。


当社の患者さんは、前腕部脹脛陰茎形成形成ステージ2と3年前に前腕部前腕部陰茎形成を終えた患者さんの修正オペだったのでどうしても延期せざるを得なかったのですが…..

他の業者さんで予約されていた、乳房除去や子宮卵巣摘出の患者さんは全員が門病院の方に流れてきています。そのため、が門病院の方も急な予約で混雑する可能性があります。

ヤンヒー国際病院は総合病院だということもあり、何かあると病院側のルールが厳しいのですがガモン病院は美容整形科の個人病院なので、何かあればこちらに流れてくるケースが多いです。

今は個人手配でこられている方も多くいると思いますが、この時期はアテンド会社を通したほうが安心だと思います。また、海外医療保険への加入もそこはケチらずに加入しておくべきです。海外(タイ含)での医療費は莫大です。数日間の入院や薬の投与だけでも200万円近くかかるケースもあります。支払いができなければ日本に帰国することもできませんし、言葉がわからない状況で海外の病院とのやり取りをするのは至難の技です。

当社では『ヤンヒー国際病院からガモン病院への予約変更、ホテルから病院までの案内、カウンセリング通訳など』急遽、サポートが必要になった方に向けて『日割りアテンド』で対応させていただきます。また、宿泊施設も完備しておりますので(別料金)ホテルの手配をする必要もありません。

info@sophiabangkok.com

LINE : sophiabangkok2

お困りの方はお気軽にご連絡ください。