何かと費用が掛かってしまうこの期間

手術の延期をお考えの方も多いと思います。

だからこそ!

なるべくコストをかけずに、充実なサービスをご提供します!

渡航までに必要な書類(タイ側の書類、各種ビザ申請用紙など)全て弊社で作成

お客様はデータをプリントして、大使館に行くだけでOK!!

ビデオ通話やLINEでも細かくご説明させたいただきます。

それでも不安、という方には日本スタッフと対面にてサポートも可能です!

詳しくはお問い合わせください。

※東京のタイ大使館での申請者のみに限ります。また、アテンド料金大幅値下げのため以下のサポートを希望の方は別途で手数料をお支払いいただきます。

・大使館への同行(個人資料以外は全て印刷して現地でお渡し致します。)

・資料を使ったタイ渡航までのご案内

・海外旅行保険、PCR検査期間の予約代行

10周年イベントが延期になりましたが、この期間限定で適用させていただきます。

いざ、タイに渡航された方にはこちらをご提供しております。

♦︎スケジュール表

病院に到着〜隔離終了までのスケジュールを1日毎にまとめてあります。

ビデオ電話での対応となるので、大体のスケジュールが事前に把握できると少し安心ですよね。

・指さしタイ語表

SRSなどの術後に病院で使うシュチュエーションをしっかり掲載!

「伝えたいけど電話するほどでもないな。。。」というような状況もあると思います。

そんな時はこの指さしタイ語表でナースとの会話にチャレンジ!!というのも楽しいかも♪

・ドライヤー

病院のドライヤーは数が限られているので、タイ電圧のドライヤーがあると便利!

自分のタイミングでシャワーしても大丈夫♪

・DVDセット

ポータブルDVD、映画やドラマなどのソフトもレンタルします。

日本のDVDも再生可能なので、好きなアーティストのライブDVDや映画など

ご持参いただければ視聴可能です!

・ネットフリックス

Netflixも30日間無料で登録ができるので、帰国後に登録解除を行えばOK!

・マスク&アルコール

院内、病院スタッフだからといって安心できるとは言い切れません。

隔離期間中も感染対策に徹底してもらうためにもマスクとアルコールを用意!

・延長コード

術後はベットから数日動くことができません。

全ての電子機器を身の回りにセットする際に延長コードが便利!

・食器セット

隔離生活、退院後のホテルには食器がありません。

デリバリーやコンビニなどで購入して「スプーンがない!」なんて心配もなし!

・自車用車での買い物、観光案内も無料!

長い隔離期間を終えてホテルに移動すると自由な時間も増えます。

ダイレーション後にご飯の買い出しはスタッフが必ず同行!

コロナ、反政府デモのせいで観光地に行けない….

「帰国前にお土産を買いたい!」そんな方も追加費用なし!

地元でもおすすめのショッピングモールやお寺などにご案内!

後部座席は術後でも乗り降りに負担がない高さ、スライド式ドア

安全運転でどこへでもお連れいたします!

・その他オプション

より快適に過ごしたい方にはオプションで申し込み可能!!

受け入れ人数には限りがございます。

渡航を希望の方はお早めにお問い合わせください。

※公式ライン限定『アテンド割引クーポン』を合わせてご利用いただくことはできません。

※コロナによる入国制限の解除後に10周年キャンペーンを実施できるかどうかは未定です。