2008年4月に都内某クリニックにてホルモン注射開始

僕は20歳になっていたので、親の同意は必要ありませんでした。
自由治療でみんなには秘密で勝手に始めました。
■ホルモン1回目
お尻のどちらかで選ぶ事ができます。毎回、左右で交互に打ちます。
僕はその時、長袖を着用していたために脱ぐのが面倒でお尻にしました。
一緒に行った友達は注射を刺された瞬間に「いてぇーー!」悲鳴を上げていました。
僕はチクっと感じただけで痛くなかったのですが…個人差なんですかね?
料金や量や周期はクリニックによっても違います。
最初は125㎎を2週間に1回ペースで開始しました。
変化は何もみられません。
■ホルモン2回目
この時は最悪な事に普通に生理がきました…。
かなり気分が落ちましたがホルモン注射をしにクリニックへ行きました。
生理が来た事を医師に伝えたところ「まだ1回目でしょ。焦らないの」と言われました。
しかし、ホルモン注射をして家に帰宅したあとにトイレへ行ったのですが、生理が止まってました!まだ3日目だったのですが、男性ホルモンが効いたのか?感動です。
特には変化が感じられませんでした。

■ホルモン3回目~10回目
いつも通りにお尻に注射をしてもらいました。
以前より食欲が増加したように感じます。食べても1時間後にはまたお腹が空きます。
この間で急激に変化が感じられました!
まずは、声変わりです。
一見は自分ではなかなか気がつかなかったですが、周りに低くなったと言われました。
なにげなく歌を口ずさんだ時に、いつもは高音に感じていなかった曲も、声が裏返ってしまい、全くといって良いほど高い音が出せなくなりました。
そこで始めて声変わりをした事に気がつきます!!

ホルモン8回目以降で感じた変化
普段は全く意識していなかったのですが、、、、
お風呂で体を洗っていた時に感じた違和感衝撃です!
○リト○スが2倍、いや、、3?4?5?倍くらいに成長していました!
何かの間違いかと思い、マジマジと確認しましたが、大きくなっていました。
生まれたての男の子と同じくらいのサイズと形です。
20歳の男としたらカナリの極小ペ○スですが…。それでも感動しました~。
また、朝立ちの感覚も始めて知りました。
性欲が半端無いです。恥ずかしい話ですが、オ○ニー回数が極端に増えます。
それから、生理は完全に止まりました。なんといってもこれが一番嬉しかったかな。

ホルモン10回目以降で感じた変化
体毛(産毛)の増加です。写真等で写そうとすると光ってしまい見えないのですが
肉眼では毛が以前より濃くなっているのが確認出来ました。
一番感じたのはすね毛です。
元々が女としては剛毛な方でしたが、もう完全に男性の脚になっていました。
髭はこのときミクロ○ン○スタという育毛用軟膏を使用していました。
■ホルモン10回目~1年目
ここまできたら、時に急激な変化は無くなって来ます。
ゆっくりと体毛が太くなっていったりします。
その他には、筋トレをしていなくても体が筋肉質になります。
また、男性ホルモン療法による食欲増加で1年で15kgも体重が増えました。
■ホルモン1年目~現在
1年のホルモン療法を迎えたので、タイ国のヤンヒー国際病院にてSRSを受けます。
SRS後のホルモンは250㎎3週間に1回ペースで打っています。
食欲の増加も落ち着いて、通常に戻りました。
手術後は体重が10kg程減って、元に戻りました。
また、髭やその他の体毛も徐々に濃くなり増えてきています。