体毛や体格の変化


すね毛や腕等はホルモン治療前の画像が残っていなかった為載せられませんでした…。
どっかから出て来たら追加で掲載します。ごめんなさい;
■髭の変化
(ホルモン前)
髭なし
(ホルモン1年後)ミ○ロ○ンパ○タ使用 ※多少効果はあったかな
髭1年 産毛は濃くなったのですが写真には写らない…。
(ホルモン2年後)タイの髭クリーム使用 ※これは以前の軟膏より遥かに効果有り
髭1年後
髭2年後
■すね毛
(ホルモン前)
見付けたら投稿します;

(ホルモン1年後)
すね毛1 光によっては写らない。何度も頑張って写してこれくらいです。
(ホルモン2年後)
すね毛21年目と変化無い様に見えますが結構違います。遠くから撮影しても写ります。
■脇毛
(ホルモン前)

この画像は出て来ないと思いますが…。ホルモン前は生えてても10本~15本と薄かった。

(ホルモン1年目)
脇1年
(ホルモン2年後)
脇2年1年後に比べて脇はそこまで変化なしですかね~。

■腕の血管
(ホルモン前)

これも見付けたら追加掲載します…。
ムチムチした腕をしていました~。

(ホルモン1年後)
血管1これは頑張って必死に出しました;
(ホルモン2年後)
普通に腕を下げているだけでこのくらいの血管です。大分変わりました。

■体格
(ホルモン前)
この画像は無いです。申し訳ない…。
女の子にしては骨格は良かったけど筋肉は無かった。
ポッチャリしてた感じですかね;

(ホルモン1年後)
腕ホルモン1
筋肉ホルモン1筋トレしていませんが、仕事だけでこれだけ付いたのはホルモン効果。
(ホルモン2年後)
筋肉ホルモン2
筋肉ホルモン2年またまた筋トレ全くしていません。職人辞めてからちょっと落ちました。
こんな感じです!!
これからまた経過報告や画像もアップしていきますので宜しくお願いします!