9月に【子宮卵巣摘出手術】で来られたFTMのO様からいただいたメールです。
この方はご自身でホームページもやられています。
そちらのほうにもタイに来たときの感想や治療経過などが載っているので
合わせてご覧ください。
=================

ソフィアさんはすごく親切です!!

安いと放置なんじゃないかと不安だったりするものですが、
それは全くなく通訳を始めとして、入院中も毎日来てくれたり、
さらには観光や買い物も全て一緒に回ってくれました(*≧∀≦*)
最後にサプライズもされo(;△;)oホントにホントにいい人達です!!
一緒に行った母親も別れ際には涙でした(TдT)
ソフィアさんに頼んで本当に良かったです!!
次のステージをやることになったらまたお願いします☆
=========================================
O君、手術お疲れさまでした!
お母さんも病室に寝泊まりし、ずっと看病していましたね。
ワットアルンへ観光の際も、急階段の上り下りで太ももがガクガクしていた僕でしたが
お母さんは全く太ももに支障もなく…。笑
「2日~3日後くらいにくるわよ!」と言っていましたが
帰国後も何の影響も無かったらしく、23歳という僕の筋力もお母さんには惨敗でした!笑
空港での別れ際には涙していたお母さん…。
僕達も結構ヤバかったですo(;△;)o
また、帰国後もサプライズで僕と嫁さんに手紙とプレゼントを送ってくれて…
本当にいいお母さんでした♪
お母さんからの手紙&写真は大切に宝箱にしまってあります☆
また日本で会いたいです。2人とも元気に頑張って下さい(^^)
ありがとうございました。