2010年9月にヤンヒー国際病院にて【美容整形手術】をされた
MTFのA様からのメールをご紹介します、
==================

PCが壊れて到着の連絡が遅くなりましたm(__)m

まだ術後の腫れがありますが、日々良くなっていくのを実感しています☆
佑哉さん達のお陰で今回の手術を無事成功することができて
本当に感謝しています(*^_^*)
身体を壊さぬようにお仕事頑張ってくださいね☆
素敵な明日が訪れますように♪♪
==============================
こちらが驚く程の整形を成し遂げたAちゃん。
入院中は少し心が折れたりもしていましたが、回復も早かったですね。
退院後も驚く程に元気で、顔は腫れているものの「タイだし、みんな知らない人だから気にしない!」っていう強さをもったAちゃん、かっけぇ~(*゚▽゚)
こちらも色々な場所に一緒に観光する事が出来たので本当に楽しかったです!
帰国後も写真を送ってくれて、更に可愛くなっていて2人で感動しました♪
「人生も以前より明るく楽しくなりました♪」と言っていたので本当に嬉しいです☆
前回は性転換手術を行わなかったですが、またタイで会えたら嬉しいです(っ^ω^)っ
本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました☆