3日目は点滴も全て外れて普通の食事になりました☆
ですが、術後いきなりの「てりやきチキンステーキ」は重かったらしく
ほとんど手を付けていませんでしたヽ(´Д`;)ノ
前回も点滴外れて一発目のメニューが「カツ丼」
もうちょっと考えて欲しいよね。笑
ですが、次からはメニューを選ぶ事ができます。
というか初めから選ばせて下さいって感じですよね(TдT)
K君は全てヘルシーな料理を選択してました。
こちらは弊社で貸し出してる物の一部です☆
その他には【ノートパソコン、雑誌、文庫本などあります】
同行者が居る方には【DVDプレイヤー,DVDも貸し出します】
赤い水玉ファイルには出前メニューが沢山!
病院食に耐えられない方は選んでくれればお見舞い時にデリバします。笑
アテンド時間外(朝、夜など)にも不便が無いように
今回は【指差しタイ語会話】を作ってみました☆
ナンパ会話もあります。術後元気な方はどうぞナースと楽しんで下さい。笑
ちなみに【指差しタイ語会話】利用第1号のK君が真っ先に使ったものは
「下痢をしています。」だったらしいです。笑
この中に無い会話で欲しいものがあったら作って来るので言って下さい!
んな感じでK君は段々と元気になってきました(っ^ω^)っ
もうすぐ退院なので、今日から病院の廊下をテクテク散歩させます♪
では、また退院時に更新します♪