3日目はMBKというデパートに行って来ました♪
お土産などを買い物してショッピングを満喫しました☆
=======4日目========
ムエタイ観戦
ラチャダムヌンムエタイスタジアム
==================
リングサイドで観戦☆
僕もツアーガイドとして知り合いに入れてもらう事が出来ました♪
18:00~22:30まで10組が試合を行います。
10歳~30歳くらいまでの幅広い年齢層の選手がいます。
子供は可愛い~!けど身体はムキムキしてる。笑
会場には警官もいました!
ですが…目の前では普通に賭けが行われています。
絶対に自分らも賭けてるだろ?!笑
客はオヤジばっか!笑
そして賭け賭け掛けでお盛り上がり。
指で何かのサインを出しながら叫びまくり~
一瞬、築地の競り会場かと思ったわヽ(´Д`;)ノ
最初は22:30まで長いな~
とか思ってましたが、あっという間に終わってしまいました!
最終試合はすげーー面白かった♪
この選手が良い試合をした、あっと~えっと~
名前を忘れましたヽ(´Д`;)ノ
だけど日本人観光客の女性達はキャーキャー言っとった!
ってか身長が俺とあんまり変わらない♪なんか嬉しいw
すてきな笑顔で挨拶と握手とかしてくれて凄く良い選手でした!
また試合観に行きたいです(っ^ω^)っ
K君も「良い思い出になりました」と言ってくれました♪
僕は記念にムエタイグローブのキーホルダーを買いました!
50バーツくらいかな~とか思ってたら150Bもした(´;д;`)
もうタイ人の金銭感覚なので高く感じます。笑
でもミニチュアフェチなので満足満足♪
ヘッドギアとかミットとかもっといっぱい欲しかった。。。
奥さんに内緒で全種類買えば良かったかな。。笑
次こそは!!(*´ェ`*)