1日目
8時に起床して順番にシャワーして
9時に家を出てタクシーにてヤンヒーへ出発!
景色をきょろきょろ(*゚▽゚)色々と日本との違いが面白いみたい♪
10時ヤンヒー到着!!
1階で手続きをして、フォームなどに記入。
お次は5階へ移動(産婦人科)
身長,体重、血圧などを測って呼ばれるまで待ちます。
それから4階、3階とそれぞれカウンセリングを行います。
今回はCTも撮りました(。>_<。)
全ての検査が終わってから病室へ~
病室で着替え、血液検査、除毛などをして~
オペの時間まで病室で待機します。
早い時は30分、遅い時は3時間程待ちますヽ(´Д`;)ノ
K君は2時間後の(16:30)にストレッチャーのお迎えが来ました♪
この時もまだ時間がないみたいでした!
そしてここで一旦お別れ(ノ゚O゚)ノ
頑張って行ってらっしゃい♪
======================
約5時間後にナースから『患者さんから電話です』とお呼びが掛かり
電話を受けると…「オシッコしたいんですけど、どしたらいいですか?」と。笑
術後とは思えないテンションだったのでビックリしましたヽ(´Д`;)ノ
尿カテーテルが入っている事を説明したのですが、漏れるのが心配らしく怖いを連発していましたが、「大丈夫です!出して下さい!」と僕も連呼しました(笑)
たしかに尿カテーテルの感覚は慣れるまで気持ちが悪いですよね><
結局、麻酔科医師に呼び出され
休憩室まで行って、排尿の説得をしました(笑)
それから30分後くらいに病室に戻ってきた☆
何とも余裕の表情♪さっそく食事の心配をしていました(*゚▽゚)
色に興味のある子は回復がとても早い気がします♪
良い事良い事(〃⌒ー⌒)
無事に終わって一安心です☆