検査での問題もなく、予定通りに退院です♪
ガーゼを取り替える際にくすぐったがっていたので
くすぐられてカラかわれていました(笑)
逆T字切開でしたが綺麗でした!ちょっと傷は大きいですが
目立たなくなると思います☆
とにかく無事だったので安心です(*゚▽゚)
=============
退院は12/31!!という事で、、、
僕の仲良しFTM友達の実家のパーティーに参加♪
家族、親戚勢揃いでした☆
そしてPC画面でカラオケ!音は…へこいですo(;△;)o
ですがっ!!そんな事は関係なーーーい!!!
タイ人はとてもノリが良いです♪
このおばちゃんは特に最強キャラです!!
”ガキの使い”で見たようなおばさんです。笑
老若男女関係なしに踊りまくりです(>ω<。。)
I.K君はまだ恥を捨てきれず…
タンバリンを担当。笑
1:00ぴったりにクラッカー鳴らして大盛り上がり!
友達はお母さんにサプライズでお花をあげていました。
両親とも実の親ではなく、養子なのですが
ここまで育ててくれた2人を愛しているとウルウルしてました。
感動。君はやっぱ良い奴よ(´;д;`)
って感じで、僕ら3人は2時に睡魔に襲われ
先にベット借りて就寝。みんなは5時過ぎまで盛り上がってたみたい。
というか朝方5時まで家の外でカラオケ爆音出来る所がやはり凄いヽ(´Д`;)ノ