3日目

点滴と尿カテーテルが外れてご飯も食べれるようになりました。
まだあまり元気がない感じでしたが…
便が出ないみたいで苦しそうでした(><)
ですが、お母さんが先に帰国なので
19時にヤンヒー病院を出てスワナプーム空港までお見送り。
少し早く着いてしまったので、2人でお茶してお話しして~
出国ゲートの所でお別れ。
お母さんにはお手紙まで頂いて、最後は涙を流してました…
またまたもらい泣きしそうでしたよヽ(´Д`;)ノ
お母さんの涙には弱いです!!
=================
S君のお母さん
色々とありがとうございました。
今回はお母さんがいてくれて心強かったですw
S君はもう次のステージを受けないみたいなので。笑
タイで会う事はないかもしれませんが、またどこかで
会えたら嬉しいです☆お体に気を付けてお仕事頑張って下さい♪
=================


4日目

ドレーンが外れました!なんだか早いような気がします。
他の子は退院の前日に外す事が多いですが(ノ゚O゚)ノ
回復力が早いのでしょうか♪
ウ○コウン○運動のお陰でお腹の方もすっきりしたようで。笑
病院食もしっかり食べているので元気です♪
そして胸がキレイ~!!凹凸がなくて羨ましいです!
全て順調にいって良かった良かった(*≧∀≦*)
元気になりすぎて、病院内に居るのが辛いみたい!
夜はコンビニまでちょこっとお出掛けしました☆
=================
5日目

お昼はスーパーにいく用事があったので
ケンタッキーを持ち帰りして病室でみんなでお昼♪
そのあとは色々とお話して~
手術の症例写真とか見せたけど、もう次のステージは受けたくないみたい。笑
そして一旦、バイバイ☆
夕方にまたお見舞いに行って~
S君は「喉仏が欲しい」
俺は「眉骨が欲しい」
とか理想像の話した。笑
あとは、MTFの手術についてとか。
1回で終わるけど2週間入院だし大変だよね~
でも外見は本物と同じだから凄いね!とか。笑
色々とお話をしてコンビニまでまた夜のお散歩してバイバイ☆
あと2日で退院だから頑張れーーー!!!(〃⌒ー⌒)