いや~、なんだかんだで自宅への帰りが24時近かったりと
ここんとこ続いていたのでブログの更新を使用と思いつつも
出来なくて申し訳ありませんo(;△;)o
=================
観光1日目~最終日
=================
1日目 キングパワーコンプレックス(免税店)
僕も行った事は無くてワクワクしていたのですが…
広告などで大きく宣伝している割には小さくてビックリ;
品揃えも悪く、それぞれ解散したのですが10分で合流。
そして終了。笑
あまりにも心残りだったのでBTSにてSIAM駅へ~
そして「セントラルワールド」
こっちのが全然良かったです(* ´ 3`*)
もう1人の子が予定していた時間より早く手術が終わり
病室に戻ってきたそうで、ヤンヒーから電話がありました!
なので、その後はちょこっとスーパーで買い物して2人をホテルへ送って
ヤンヒー病院へお見舞いに行きました(*´ェ`*)
================
2日目 再検査・抜糸→MBK
またまたやって来ました、MBK♪
お土産買ったりTATTOO屋を紹介したり☆
デザインを見たり、描いてもらったり色々してたので
僕と奥さんは「COCO壱」でお昼ご飯して待ってた♪
1時間後に戻ってみたら店から逃げ出していました。笑
思ったよりも安くなかったらしい!?
その後2人は色々と買い物をしていたみたいです。
ちょうど知り合いがタイに来る事になっていて18時過ぎに電話が来たので
MBKで待ち合わせをして、用事を済ませてフラフラ~
2人に電話をしたら「マッサージしてます」っという事なので
知り合いをホテルまで送って、近くでお食事しました☆
色々とお話をして、久しぶりの再会でしたが楽しかった(*´ェ`*)
食事が終わった頃に「マッサージ終了」との連絡が入ったので
お別れをしてMBKへ再度お迎えに~
そっから渋滞だったのでタクシーを拾うのも面倒で(乗車拒否されるから)
ちょうどナイスなバスが停まっていたので、それに乗車♪
ホテル前の通りに停まりました!1人20B♪
====================
3日目 アユタヤツアー観光
I君がどうしてもアユタヤに行きたいと言っていたのでツアー申し込み
2人で行って来ました。僕は朝から用事があったので集合場所を記載した
紙をホテルまで渡しに行ってから、知り合いのホテルへ♪
昨日出していた現像の写真を受け取って2人が帰って来る時間まで待ち~
18時半解散なんだけど、絶対に渋滞で遅れるだろうな~とか思って
ノンキに煙草吸ってたら2人から電話があり…怒られた。笑
ツアーガイドさんから「カリプソ」のチケットを購入したらしく
まだ時間があったので一回MBKまで徒歩で来てもらい
その間にホテルに大量の荷物を置きに行って急いでMBKに再度戻り
合流してみんなでペッパーランチにて夜ご飯。
その後は2人が歩いてカリプソまで行くという事で
どうしようか~とか話してたら、いつの間にか2人で消えてましたヽ(´Д`;)ノ
知り合いを振り回すのも悪いと思ったので「ホテルまで送りますよ」
って言ったんだけど、夜に1人で大人しくしているのも退屈らしく
付いて来てくれました!!まだショーが終わるまで1時間以上あったので
2人で足マッサージを受けました♪それからタクシーに行き先を告げてお別れ☆
僕は2人を待ち、そこからホテルまでお見送りしてから帰宅♪
付き合ってくれて逆にありがとうです(*゚▽゚)
S君I君は濃厚な1日だったらしく喜んでいたのでOK♪
===================
4日目 MBK(タトゥー)
僕はカウンセリングの予約があったのでヤンヒー病院に~
なんだけどもスキット先生が手術に行ってしまったらしく…
残念ながらステージ3までのカウンセリングは持ち越しになりましたヽ(´Д`;)ノ
なんでチャトゥチャックに行こうとしたけど暑かったのでサイドMBK♪
そしてS君は結局はタトゥー入れていました(>ω<。。)
そのあとはまた色々とお買い物をして帰宅♪
===============
帰国
朝8時半に待ち合わせして空港へ♪
驚きの2時間か借りました。笑
朝は渋滞が最強ですなo(;△;)o
何とか間に合って、お茶をする暇もなく~
プレゼントを渡してお別れしました☆
なんだかんだ短かったです。でも入院中は色んな人達と知り合って
楽しくやってたので凄く嬉しかったです♪