久しぶりに更新します♪
色々とありブログの更新が出来ませんでした~
購読して頂いている皆様、申し訳ございませんでしたm(__)m
I君&S君が帰国した後もちゃんと仕事してましたよ!笑
患者さんも数人でいっぺんに来られ手術しました。
また、タイで色々な方との出会いも会ったので多忙でしたが
患者さんも先週、無事に帰国し一段落です(* ´ 3`*)
皆さん体調に気を付けて日本でも頑張って下さい☆
=================================
ガモンクリニック
最近はFTMの方からマイクロペニスに関する問い合わせが増えて来ました。
今まではあまり需要がなかったのですが、日本側で何かマイクロペニスに関する
情報や何か動きがあったのでしょうかね~♪
来月からはガモンクリニックに入り浸ります(っ^ω^)っ
================================
ナベシャツ
当オンラインショップで販売しているナベシャツですが、
更に値下げする事を視野に入れています♪
リピーターも有り難い事に増えて来たので、
もっと色々な方に利用して頂ければと思っています(^^)
また、ショップについての情報や連絡はブログにて更新させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します!
================================
SRSアテンド
こちらの方も現在は色々と今後の事について検討中です♪
また色々と決まりましたらブログにて報告させて頂きます(^^)