今朝もGardenで待ち合わせをして、みんなで朝食!

10:30にガモンクリニックでガモン医師とカウンセリング♪

やっぱり優しくて良い先生だわ( ´ ▽ ` )

ニコニコと説明や質問にも答えてくれました!

現在は新しい建物に移ったのですが、まだ完全に完成はしてませんでした。

1階は、まだまだ掛かりそうな感じ( ;´Д`)

けど、昔のクリニックの雰囲気が残っていて綺麗!

良かったです♪

Y君の要望で、乳首縮小と乳輪縮小も行う事になったのですが、
定価より安くしてくれました☆素晴らしい♪

そして、カウンセリングの後は「クロコダイルファーム」
さっそく虎にミルクあげたり、ワニショー、象さんショー観て



園内の動物も観て回りました!

虎の檻に、何故か体格のいいゴールデンレトリバーが一緒に居て、

犬はおバカなのかな?!メスの虎にヘコヘコし始め…。


あまりにショッキングでしたが、何とかこの衝撃的な光景をカメラに納めようと、フェンス越しの写真撮影に夢中になっていたら

いつの間にか別の虎が目の前に来ていて、フェンスに飛びかかって来た!流石にちょっとビビって、奥さんには怒られましたヽ(;▽;)ノ

まだ少年のような心を持っているんだね、僕は☆って…違うか。笑

虎と犬は交尾するし、勃起してる象さんいたし、

可愛い動物ちゃんがーーーヽ(;▽;)ノ

最近はそういった方向性の出来事が多いのですが??

もしや「人の性癖っていうのは、広い宇宙のよう」と熱くなるYちゃんの、何かしらのエロルギー!じゃなくって、エネルギーかしら?!

怖いです( T_T)\(^-^ )笑

そんな感じで、クロコダイルファームを堪能して17時頃にホテルへ戻って来ました☆

今日はあまりにも暑くて、ちょっと体がいつも以上に臭ったので、

シャワーして、各自お部屋でちょっと休憩(>_<)

夜はKさんをお迎えにスワナプーム空港へ行き、

24:30頃に無事、合流しました☆

Kさんは人見知りしているなーって感じました(^_^;)

でも後半はKさんから話し掛けてくれました♪

すぐにホテルへ向かって、チェックインしてから

Y君のお部屋にちょこっと挨拶しに行ったけど

Yちゃんは既に爆睡していました(笑)

Kさんをお部屋まで送ってセーフティBOXとかの説明をし、

まだKさんはお話しがしたそうな瞳で見つめていましたが長旅だったし、夜も遅いのでゆっくり休ませる事にしました。

明日の朝、Y君は食事禁止ですが、またGardenでお話しをしながら

朝食とコーヒーでブレイクファーストしますo(^▽^)o

Kさんも早く皆と打ち解けてくれたら良いな♪

では、明日は午後からY君が手術なのでまた明日に更新します。

お休みなさい☆