昨日夜中から大雨と凄まじい雷が続き、朝も大降りだったので
Gardenでの朝食は出来ず各自部屋で朝食を食べました。

それから10時過ぎにガモンクリニックへ向かい、
そのまま病室へ移動し、Y君の剛毛を綺麗にツルツルにしてから点滴開始☆

手術時間までの待ち時間で、Kさんのカウンセリング受けてから病室へ行きました。

↑なんかこの写真…かっこいい(〃ω〃)僕のカメラ小僧レベルアップ?w


予定より少し遅れましたが、13:00頃に元気良く手術室へ向かって行きましたo(^▽^)o

KさんもY君を手術室前まで送ってくれた♪

それからKさんは病室へ戻り、浣腸や下剤を飲み始め、
腸の中を綺麗するために前日入院!

あれは結構辛いのよねm(_ _)m

でも「SOPHIA BANGKOKで来て本当に良かった」と言ってくれて
凄く嬉しかったです!が、少し照れくさかったです(笑)

色々とお話しをして盛り上がり、面会の時間があるので20:00にホテルへ帰って、

Yちゃんと部屋でビール飲みながら、ピザを食べました。

色々と赤裸々な会話をしました。何だかんだ4時間くらい語り合い☆
凄く楽しかったし、良いお話しが出来ました(>_<)

Y君は手術を24:00に終える予定です。
ナースが付きっ切りでいてくれるので安心です☆

明日はKさんの手術、15:00の予定です。

みんな無事に終えて、早く元気になってほしいな(=´∀`)人(´∀`=)

*******************

現在は24:30です。何事も無く、無事に手術を終えました。

安心したのでとりあえず、本日は就寝します。

******************

また明日に経過など更新します♪