Y君は3/24(24:00頃)に無事手術を終えました☆
病室では担当のナースが付きっきりになって看病してくれたそうです。
やはり、ガモンクリニックの環境は素敵です(っ^ω^)っ
Yちゃんは朝早くからY君の事が心配で仕方が無かったみたいで、
1人で朝早くから、お見舞いに行ってくれていました!!
本当に良い仲間だと思います(>ω<。。)
僕達がお見舞いに行ったのは10:00でしたが元気でした♪
寝尽くしたらしく、もう病室から抜け出したいみたいです(笑)
こちらから聞くと「痛い」と言いますが、それでも他の子と比べると
凄く元気で、経過もいい感じです(^^)
おしっこの色はまだ少し濃いですが、ちゃんと出ています。
出血量も異常なしです!!ただ、オナラが出てからではないと
水を飲む許可を出してくれません(><)点滴はしていますが。。
普段は歩きながら『あ、屁が出る~!』ってオナラしまくりなY君ですが
さすがに入院中はそうも上手く行かないみたいヽ(´Д`;)ノ
そして11:30頃にORからガモン医師が検診に来ました。
患部の状態を検査して「 OK! Good! ]と行ってました♪
ガモン医師、、何か顔が一気に老けた気がします(笑)
***********************************
無事にY君の検査が問題なく終わり、次はKさんの番です!
病室に行くとちょっと疲れた顔をしていました(><)
大量の水分補給、点滴による水分補給、浣腸。。。
MTFでS字の方は本当に毎回、大変だと思います(^^;)
ヤンヒー病院の消毒液のような水を4リットル以上飲むのよりはマシですが♪
Kさんも昨日から、頑張って腸の洗浄していたので夜は眠れなかったみたい。
僕達が行ったら20分くらいお話した後にイビキかいて爆睡!
安心して、一気に疲れと眠気が襲ってきたのかな(^^)
手術へ向かう30分前までずっと眠ってました☆
そして予定時間の15:00!!
最後のおトイレを済ませてから手術室へ向かいました。
すごく緊張していました(><)
不安そうだったKさんを見て、医師やナース達が気を使ってくれて、
僕をオペ室まで通訳として、通してくれましたf(´-`;)
全然似合ってないわ(笑)
着替えて、消毒してからオペ室へ入りました。
通訳と、Kさんを安心させる為にちゃんと付いてきました!
いや~、オペ室は緊張しますね;先生は余裕の表情ですが、、、
麻酔で寝に落ちて、喉に管を入れるまで、Kさんを見届けました♪
凄かった~。麻酔ってあんな直ぐに寝ちゃうんだね。
自分が手術した時の事を思い出して、少しドキドキしちゃいました(><)
***************************
またY君の病室へ戻って、少しお話とかしてから
16時頃に僕達は溜まった事務仕事を片付けに行かなければだったので、
Yちゃんにお願いして、失礼しました。
みんなの洗濯物をついでに預かったので、
洗濯機を回している待ち時間の間に!と、仕事開始したのですが
すっかり洗濯の事を忘れてしまい…。30分以上も放置してしまった!
急いで下に行って、乾燥機に突っ込んできたのですが…
みんな!!生乾き臭くなってたら御免なさい(笑)
24時頃にはホテルへ戻れると思います!
さ~て、乾燥機から洗濯物を取りに行ってから
今度は発送準備を開始します(ノ゚O゚)ノ
*************************
Kさんも無事に手術が終わってくれたら良いな♪
Y君も入院生活は退屈だけど、頑張ってね!!
また明日、会いに行きます!お大事に☆