本日も10時にお見舞いへ行ってきました。
Y君も段々と元気を取り戻してきて、
冗談が言える程にまでなりました☆
尿の色も段々と正常になってきたし、
お水の許可も頂きました( T_T)\(^-^ )

Kさんも無事に病室に戻っていて、
「痛い」とは言いますが、それでも
元気だったので安心しました(>_< )
でもKさんは細いから、体力が心配。

Kさんも同じく、オナラが出るまではお水が禁止です。
早くオナラ出てー!身体が細いから、ご飯を食べさせてあげたい( ;´Д`)

S字結腸を使用してるから、余計に腸が頑張って動こうとするので、ガスはあるもののなかなかオナラで出てこずに痛そうでしたm(_ _)m
痛み止め注射をしてもらったので少し落ち着いて、オナラも微かに出たみたい?明日は水の許可が出るくらいまでちゃんとオナラが出てくれたらいいな。
********************************
Y君は夕方にはやっと水からココアになりました☆
水→ココア→スープ→流動食→固形食事の順で摂取出来る様になりますが、
今日はココアまでレベルアップ♪
すごーーーく美味しく感じたみたい☆

オナラもちゃんと出る様になっているので、明日はスープ飲めるかも(^-^)

その後は痛み止め注射を打ってから患部に刺さったドレン2本を抜きました!

ドレン抜いて、消毒して、赤外線15分の治療♪


何だか一見、いやらしいピンクな感じ(笑)
色々と落ち着いてから20:00頃に3人でホテルへ戻りました( ´ ▽ ` )ノ

Y君は日に日に元気になっているので
嬉しいです♪
あとはKさんも頑張って入院生活を送って快復してくれる事を祈ります(>_< ) では皆様、また明日~
Y君&Kさん&ブログを見てくれている皆様、お休みなさい☆