本日も朝からホテルのニャンコに癒された*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてバイクで10:00に病院へ行きました。

Y君はスープ(Y君曰く、ゲロスープ)不味くて味噌汁を作ってました( ;´Д`)

Kさんはオナラが活発らしく、水から一気にココアへ飛び級してました(笑)
ナースもS字結腸法で、こんなに腸が活発に動くのは珍しいと言ってました☆
顔にも血が巡って元気になってきました!


そして11時過ぎにガモン先生の検診♪
Y君は、何も問題無くて直ぐに検診が終わった( ̄◇ ̄;)歩く許可も出ました♪

Kさんも、今日はドレンを抜いて患部のガーゼを取り、消毒しました!!
ちゃんと大陰唇も皮のタルみが無くなり、膣も形成されて尿道の位置も変わっていました(>_< )
大きな腫れも無く、経過良好です☆
みんな快復が早いので安心♪

そしてお昼の時間はYちゃんと3人で近くのレストランで食事しました。
Yちゃんが注文した2品がなかなかこないので、確認したら「食材がありません。」と言われた!注文した時点で言ってくれっての(-_-;)
定員同士の連携が全く取れていないレストランだった。もう行かん!!
ご立腹のYちゃんでしたが、違うものを頼んだら10秒でテーブルに運ばれてきたf^_^;)なんなのよ~?!

そして病室のY君は、ナースが「昼はお粥が出せると思います」って言うからそのまま訳したのだが…
運ばれて来たのは、またスープだったのでY君はご立腹でしたm(_ _)m
ですが、病院側の判断なので文句は言えないですね(-_-;)
食べさせて上げたいのは山々なのですが‥残念です( ;´Д`)
だけど今日から歩く許可が出たので、
明日から歩く練習を開始します。
体を動かせば、腸も活発に働くので固形物を食べてもオナラや便が出やすくなるし、明日からはお粥になると思います(^_^;)

快復が早いからこそ、入院生活が退屈で辛いんだよね~
Y君はちょっぴりストレスが溜まってきている様に感じたよ。
でも、残り2日だから頑張って( ;´Д`)