今日は午後から合流
でも中途半端な時間に到着してしまったので
Kさんのお部屋に居座りました
16:30にダーレーション通院して
ホテルに戻り、支度をして皆で夜ご飯を食べに
けどKさんは途中でお腹が痛くなってしまい、お留守番する事に
って事で、4人でホテル近くのお店へ
Y君だけ抜きで
ってか、僕…いつの間にこんな太ったのかしら
2時間の間で、お互いの性生活まで語ってたよ
お腹も一杯になり、ホテルに戻る途中に”おやつ”をお買い上げ
そして、元気が無かったのでKさんのお部屋へ押し掛け
さっきまでテンション低かったKさん
買って来た“おやつ”でテンション上がる上がる
Yちゃんは凄く美味しそうにサクサク音立てながら喰ってた
それを見たKさんは更にテンション急上昇
どこから発声しているのか分からない高い声を出していた
「わぁ

「Yちゃんがだね
「わぁ
Y君Kさんの発言に爆笑
Yちゃんが黙々と美味しそうに食べている“おやつ”とは
屋台で出会ったバッタ(いなご)君10バーツ分です
サックサック音立てて食べてました 
「むりぃKさん
その反応を見てKさんにイタズラする少年Y君 
あまり普段はテンション上がらないKさんなんだけど…
虫は嫌いと言いつつも
結構お好きですか
バッタ同盟です
いや…結局食べてたのはYちゃんだけですが 
ご要望で”youtube動画”でアップしますクリック♪クリック♪
ブログは今まで「Y君&Yちゃん&Kさん」で更新していたが
普通に名前叫んでるけど、ご要望だから良っか

今日はいつも以上に楽しかったですわ
ありがとうございます