本日も午後通院の前にホテルで合流

Kさん含め、同時期に来たMTFも今日からダイレーターサイズ

0号から1号にサイズアップしました

=====================

Y君&Yちゃん

“バイヨークスカイ”へ連れて行きました☆

バンコクで1番高いビルで、最上階には展望台があります!

夜景大好きなY君は、ずっと行きたかったみたい(^^)

82階でワンドリンク飲めるので4人で1杯飲んでから

83階へ上る階段は宇宙まで届く高さ!をイメージしているのか…?

変な生き物が数体出没する…。

Y君も宇宙人にちょっかい出し始めた(;´Д`)

そして83階の野外ルーフで夜景を眺める~☆

奇麗でした(*≧∀≦*)

それからホテル近くまで戻り、夜ご飯!

お外のお店なんだけど、このへんは料理が美味しい♪

2時間近く語って、たらふく食べて帰宅☆

今日も色々とありましたが、身体はみんな良好です!!

===================

動画アップ!!