今日は午前中に検査があったので9時にガーデンで落合い
子猫と戯れた後、10時の送迎車で
ガモンクリニック

3階で待ってトリートメントルームにてガモン先生の検診!

Kさん『帰国までに”1号”を挿入出来る様にしましょう』とのお言葉を受けました。

あとは傷の治りも良くて、問題はありません(^^)

Y君は術後の経過が良かったので

今日“尿カテーテル”が外れるかなと思っていましたが

通常通りの『術後20日後』に外すことになりました。

残念そうだったけど…ガモン先生の検診なので仕方ないm(__)m

でも、普通は20日後なので心配はありません☆

=================================

夕方はKさんだけダイレーション通院!

Kさんがダイレーション中、何故か僕達はナースの内職を手伝う事に(^^)

そして!!内職をしている間に

なんとKさん“1号”挿入出来ました!

しかも、自分でダイレーションしました(*゚▽゚)

☆本当に嬉しかったです☆

なによりダイレーション後は本人が一番喜んでいました♪

そしたらYingちゃん「仕事終わったらTHE MALLへ行こう」と誘ってくれた♪

19時にタクシーで“THE MALL”へ行って来ました(^^)

みんなでピザを食べて、ウインドウショッピング☆

22時まで一緒にフラフラして、解散(>ω<。。)

Kさんナースと仲良く出来て、嬉しそうでした!!

本当にガモンクリニックスタッフナース達には感謝です☆

Thank U Tonight P ‘ Ying 🙂

See You Tomorrow.

☆Good Night☆


========================

動画アップ

K君のトニー君
K君がアソコに名付けた名は“トニー”
そして上手いタイミングで“タイ語空耳アワー”

ナース達とご飯