Y君“尿カテーテル”を外しました♪

無理矢理引っ張って抜くんですね!記憶に無かった(;´Д`)

Y君&Kさん共に、経過も良くて無事に帰国許可が出ました☆

Y君“排尿”もちゃんと出来ましたよ!!

まだ、立ちションの感覚が掴めてないみたいですが、

これから徐々に上達出来ると思います(〃⌒ー⌒)

立ちション、羨ましい限りですわ☆

検診&ダイレーションが終わった後には、

皆でサイアムパラゴンへお買い物(>ω<。。)

それぞれ自由行動で買い物しました♪

Kさんは寂しがり屋さんなので、僕達と一緒に行動w

けど、足音も立てずにスーーッと消えるから


“鈴”でも付けようかと思ったわ(笑)

恐がりなのに、結構マイペースなKさんです(〃ω〃)

===================================

夕方の通院(Y君もダイレーション開始!!)

初めての“尿道ダイレーション”はちょっと痛そうだった;

Kさんは、驚くほどにダイレーション上達!!!

もう泣き虫Kちゃんを卒業してました☆

なんか、タイに来てからKさんはちょっと強くなった気がする!

本当に嬉しい事ですね(>ω<。。)

2人ともダイレーションが終わったので、

行きつけの”THE MALL(BANGKAPI)”へ最後のショッピング♪

またまた二手に分かれて買い物して、

「小舟」という日本食レストランで合流☆

一緒に夜ご飯を食べて、みんなをホテルへお見送りしてから

僕達も一回、自宅へ戻りました!

夜中の2時頃に再びホテルへ行き、Y君の部屋に居座り☆

タクシーを呼んで、スワンナプーム空港へ!!!

いやぁ~、、スタート地点に戻って来ましたね。

もう3週間経ったと思うと、すごく早く感じる…。

Kさんがこんな笑顔になるとは(*≧∀≦*)

このY君Kさんのモノマネらしいです(笑)

そして今回は、いつもよりも更に”濃いメンバー”が集結したので

思い出が濃いです(笑)みんな無事に帰れる事は嬉しいけど、、寂しい。

また再会する事を約束して、最後の朝食をご一緒しました(^^)

時間になって、3人をギリギリまでお見送り☆

Kさんは、段々と顔が青白くなり、目には薄らと涙が…

ちょっと!!最後まで心配させないで下さいヽ(´Д`;)ノ

そのまま貧血で倒れてしまうんではないかと思うくらい青ざめてました(笑)

ホントに寂しがり屋ですね♪

最初は「タイは興味ないな!」って言っていたKさんは…

「また絶対に来る!半年後に来るから!」って言ってくれたw

この3週間ですごく変わりました(>ω<。。)

絶対にSOPHIA BANGKOKでSRSに来てくれた方達と

1、2年後に集まって”プーケットビーチ”にでも行きたい!!!

リクエストもあるので、本気で企画しています(*≧∀≦*)

あっ!!航空券は実費でお願いしますね(笑)

とにかく!!!!

本当に3人には、僕達もお世話になりましたm(__)m

また新たな良い出会いが出来た事を感謝しています☆

日本へ帰国しても、それぞれ身体には気を付けて、頑張って下さい(^^)

みんなの事が大好きです♪

=================================

今回、Y君&Kさんが動画撮影に協力してくれました!!

タイで手術を挑んだ理由や、滞在中の様子などを語ってくれてます★

後日ブログカテゴリ【お客様からの感想(アテンド)】へ掲載します。

また、皆さんチェックしてくれたら嬉しいです☆

===========================

“youtube”動画☆