昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい
H君はとっても元気です
今日は病室に行くと”スティッチ”のDVDを観ながら
ベットの下で足踏みをしてました
「何してるの??」と聞いたところ
「歩くのは面倒だからいつも足踏みしてます!」って
ええええぇぇ
扉を出たらすぐに廊下なんだから、普通に歩こうよ
とっても横着なH君でした
そして、ご飯もきれーーーいに野菜だけ毎回残します
退院後はちゃんと野菜を食べさせに美味いとこ連れて行くかな
いよいよ明日は退院の日です
10:00~11:00の間に整形科の先生(乳房除去担当)
が傷の最終確認に来ます
ドレン抜きしますよ~
ドレンを抜く一連の流れを動画に納めて
皆さんに公開します
それでは~
また明日から、退院後のブログをアップするので
是非みなさん観て下さいね