手術先病院:

ガモン・コスメティックホスピタル

手術内容:

脹脛陰茎形成-ステップ1-

膣閉鎖・尿道延長・カテーテル挿入

滞在期間:

3週間

==============================

僕がタイ到着時刻を見間違え、1時間も前に空港に着いてしまった(;´Д`)

電子掲示板に便名が出ないから、おかしいなぁとは思ってたんだが(笑)

23時45分着だったのですが、1時間以上待っても一向に気配がないので

電話を掛けてみたら繋がった(っ^ω^)っ

僕「こんばんわ!お疲れさまです。今はどちらにいらっしゃいますか?」

E君「もう出ました!バックはどこに流れてるんですか?」

僕「一杯レーンがあると思うのですが、

電子掲示板か、各レーンに便名が書いてあるので~etc…」

という説明をしていたのですが

どうも話が食い違っているので、確認の為に聞いてみた

僕「もうパスポート提示して、出て来ましたよね??」

E君「パスポートですか?…まだ提示してません!!」

えええええぇぇΣヽ(°Д°;)ノ

どうやら飛行機を降りたらすぐにバックを受け取ると思ったらしく

空港内を彷徨っていたそうで…

皆さん!!!

契約時に送った”しおり”出国手順と地図を見て下さいね(笑)

とりあえず電話で説明して、待つこと40分!!

1時過ぎにやっと合流出来ました(笑)

どうなる事かと思ったけど、無事に合流出来て良かったわ(*゚▽゚)

ご飯しようかと思ったのですが、空港内のお店も閉まり始めたので

諦めて、コンビニで済ませてこの日はホテルへ見送り☆

明日は10時にカウンセリングなので、お別れして3時に帰宅しました☆

E君も朝早くからホントにお疲れさまでした(*゚▽゚)