Y君&H君の消毒が終わった後にみんなでアユタヤ観光

車で走ること2時間弱で到着(っ^ω^)っ

最悪な事にデジカメの充電を忘れてきてしまった~

写真1枚だけですw

ワット・チャイ・ワッタラーム→ワット・マハタート、、、、って回った

カーナビでワット・ヤイ・チャイモンコンに合わせて車を走らせる事10分

ずいぶんと裏道ルートを通らせるな~とか思いながらもカーナビを信じて突き進む。

残り300mのところまで来たが周りは田んぼに囲まれていて何も見えない;

「絶対に寺ないよね」ってなって諦めてメイン道路まで出る事に。

道はボッコボコだし、牛の群れがいるしヽ(´Д`;)ノ

最終的には「先住民に弓で殺される!!」ってみんなでビビりながら

なんとかして車通りのある大きな道まで辿り着いたーーー

なんだかんだで30分近くボコボコ道を走ってました(;´Д`)

まだ2カ所しか見てないけど、みんな一気に疲れてた;

もっかいナビを信じてお寺を回ることにしました。

今度は無事に到着!!

最後のお寺ではみんな結構長い時間観光してました(*゚▽゚)

時刻は17時…渋滞に巻き込まれたら悲惨なので;

バンコクへ戻る事にしましたf(´-`;)

行きとは変わって、帰りは不思議とすごく空いていて1時間くらいで着いた♪

ガモン近くのレストランで最後の晩餐☆

みんなでご飯を食べた後はY君&H君をホテルまで見送ってきました☆

今日で最後なんて早いですね(;´Д`)

明日は朝の8時にガモンクリニックへ2人をお迎えに行きます♪