今日は朝からホテルをチェックアウトして

ラマ9病院にて再度カウンセリングをしに行きました

10時の予約だったのですが、ちょっと渋滞してて10分くらい遅れた

けど無事にカウンセリングを終えて、いそいでガモンクリニックへ

11時15分に到着!!

そしてロビーで待っていたらスタッフがきて

「ガモン先生はもう手術に行っちゃいました」って(;´Д`)

えーーーー

どういうことなの(TдT)?!

ちょっと頭にきたけど…いつも11時までにって言われて行って

ちょっと遅れたけど…そんな秒刻みなスケジュールなの(;´Д`)

Y君&H君ともに1日手術日がズレする事になってしまった

って事でガモン7階のホテルへ移動しなきゃいけないことになり

ビリーにお願いして部屋を開けてもらったのですが…

まーーーたダブルベットの部屋に通された(笑)

2人はゲイカップルと思われているのか(*゚▽゚)?

ツインベットの部屋にまた変えてもらったw

それからしばらくして、お昼を食べにちょこっと外出♪

H君がずっと食べたいと言っていたガイヤーン(鶏肉焼き)を購入♪

ご飯中にスタッフから電話があって

「昼過ぎからカウンセリングしますか?

部屋に戻って来たら電話下さい。」

っていうからホテルに戻って電話したんだけど何回掛けても出なかった。

どっちやねんヽ(´Д`;)ノ

なーんだか2人とも振り回してしまって申し訳ないですm(__)m

しかたがないので、明日にしようと言う事でホテルでまったり。

溜まってた洗濯物も洗ってもらいました☆

そして17時頃にガモンクリニックを後にしました!!

========================================

急に処理しないといけない仕事が入ってしまい…

今日入国のK君(僕の友達)を空港に迎えに行くの遅れたm(__)m

直ぐにかっ飛ばして空港まで向かったんだけど

1時間近くも待たせてしまったみたいです。ごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

久しぶりの再開で何だか変に緊張していまっていたような?

とにかく車に乗ってホテルチェックインを済ませました☆

持って来て!!とお願いしていた、本とかゲームを受け取り

Wi-Fi設定などをしてから、解散しました☆

K君わざわざ日本からありがとう♪なんか変な感じだけど…w

2週間、宜しくおねがいします(っ^ω^)っ

お酒を飲めないのが悲しいけど(笑)

今回は手術ってことで!!!

頑張ろうね♪