もう3日目にはH君&Yはお粥が出ていました

順調に回復しているようで良かった☆

それから、8日はYのお母さん&お姉さんがタイへやって来た

11時頃にホテルで待ち合わせをしてガモンクリニックまで一緒に行きました。


”家族タイム”という事で、僕はH君の部屋に移動(っ^ω^)っ

今日はH君は退院して7階のホテルに宿泊します☆

尿カテーテルを外して、自分でトイレまで行き排尿が2~3回で切ればOK♪

やっと3回目の排尿をすることができました☆

そしてY君のお母さん&お姉さんはしばらくしてから観光へ♪

タクシー&電車&水上ボートと乗り換えてワットポーまで行った!!

凄過ぎるっ(笑)Y君に似てイカツイwお姉さんかと思いきや!!

優しくて可愛らしい感じのお姉さんでした(*゚▽゚)

見た目に反して、凄くアクティブなので驚きです☆

K君も大分経過が良くなったみたいで元気でした!!

しかーーし…もともとアトピー持ちの原因もあるのか??

右足の一部に”突発性発疹”が出来てしまったらしく…

これはタイに来る前にちょっとなってはいたみたいですが、

術後にそれが少し悪化してしまったみたいヽ(´Д`;)ノ

K君の病室入り口には”白衣” ”消毒” ”ゴム手袋”が準備されていたので

どんな重病患者がいるんだろうって感じでした(;´Д`)

でもみたら別にそこまで酷い訳ではないのでホッとしましたが;

皮膚科の先生も病室まで来てくれたみたいで、薬を処方されました☆

なんとか掻かないように頑張ってヽ(´Д`;)ノ