今日はH君の検査&抜糸でした☆

でも左側がまだ内出血気味だったので右側だけを抜糸する事に!

とくには大きな問題は無いようなので良かったですw

その後は一回ヤンヒーの方まで行ってご飯を食べてから

タクシーに乗り換えてワットポー&ワットアルンへ行きました♪

なんだかんだで15時過ぎに着いたのであまり回れなかった;

そしてコイン入れ!みんな今回はダメでした(笑)

↓これはキラキラ度が半端なくキレイ☆

とりあえず有名な2件は見ることができたので良かった(^^)

そして舟で反対側まで移動~♪

ワットアルンではH君が「絶対体力的に登れないよ!」って言ってたけど

みんなが「せっかくだから登ろうぜ!!」って強制的に行かせた(笑)

でもちゃんと登れました♪

そしてメッセージも書いて来ましたよ♪

それぞれ何て書いたかは内緒で!!笑

今度来た方は探してみて♪

お寺を巡った後は、また2人をホテルまでお見送りしてから

家具屋で買い物をして、運び入れて…

いやーーー;ハードですわ(;´Д`)

帰宅したのは23時頃になっちゃいました;

でも着々と準備が進んでるので、それは嬉しいわ☆

あともうちょっと(っ^ω^)っ