今日はDr.チェックがいつもより早めに始まるとの連絡が入ったのですが

なんとか間に合いましたヽ(´Д`;)ノ

Y君は右乳輪が少し部分的に膿んでいますが、それ以外は問題無しです☆

検診が終わってから、みんなでセントラルデパートへ♪

待ち合わせ場所を決めてから一回解散(っ^ω^)っ

各自でお買い物を楽しんでから合流してご飯♪


ニューハーフショーまでの時間がまだあったので

セントラルデパートから歩いてエラワンまで行ってお祈り☆

お祈りをしたあとは車がセントラルデパートにあるので

戻って、みんなでゲームセンターに行きました!

そして日本製のプリントクラブでみんなでプリクラを撮りました♪

受付でプリクラの種類を選んで支払いをしてからスタッフに案内されて

機械へ入るシステムです。めんどっ(笑)

んでもって、タイ人のメイドコスしてるスタッフでした♪

プリクラをとった後は、少し早めの夜ご飯を食べに行き…

そこではみんなある話題で大爆笑!

なんだかんだで、話していたらニューハーフショーの時間が迫っていたので

車でアジアホテルまで向かいました!

ここでは「カリプソ・キャバレー・ショー」

キレイなニューハーフの子とゲイの男の子たちがとてもキレイなショーをします。

席をすごく近くに取ってくれたので

乳首がはみ出るハプニングが間近に見れたみたい!

僕達は関係者席で遠くて残念ながら見ることができませんでした。

ショーが終わったのは夜9時近く!

車でみんなをホテルまで送って今日は終わりました☆