今日は8時半過ぎに僕&A君&O君&C君でヤンヒー国際病院へ♪
4階の整形外科で呼ばれるのを待って、全員でケアルームへ!
A君の乳首を全員でガン見(笑)
溶ける糸なので抜糸は無かったですがスキット先生の検査を受けました。
その後はダイエット薬を買いに1階へ行って大量買いしてから食堂でご飯!
全員、タイラーメンを食べました(>ω<。。)

食事の後は、チャトゥチャックへ~♪

A君…なんど教えてもチャトゥチャックが言えずチャックチャック(笑)

カタカナがどうも苦手なタイプみたいです(;゚∀゚)=3
さっそくみんなで折りたたみ笠を購入!!!
プラスチックケースに入ってるやつで結構可愛いんだよね♪
それからそれぞれお土産やらを購入して2時間ちょっと買い物を堪能☆
あまりの暑さと、途中に雨が降って来たのでちょっといつもより早めに自宅へ♪
帰宅直後にパンツ一丁に買ったTシャツを着て降りて来て
「佑哉さ~ん!さっきの可愛くないですか~?」ってw
確かに可愛い♪って褒めたら、何故かTシャツを脱ぎだして
いきなり変な事を始めた2人にチーも興味津々(;゚∀゚)=3

うちの可愛いチーちゃんに何てハシタナイ姿を見せるのよヽ(´Д`;)ノ笑
夜はみんなでピザを買いに行って、自宅でさよならパーティー☆

明日の早朝でA君&O君が日本へ帰国します。
いやーーー。。。。
やかましい(笑)2人が明日には居なくなっちゃうなんて実感が無いわ。
最後にA君&O君が”僕達のお土産”と買って来てくれた
めっちゃエッチなトランプ(何故にそういうイメージ?!笑)で遊んだ♪
トランプなんて何年ぶりかね!!ババ抜きしか知らなかったんだけど
教えてもらいながら色んなゲームしました(>ω<。。)

でも、みんなしてカードの数字ではなくどうしても絵柄に目がいってしまいw
7ならべゲームでは、無駄に裸体の向きを気にしたり(笑)

UNOもやったんだけど、思ってたより難しいじゃない!!
なかなかルールを理解しない僕にA君が「もぉ~!佑哉さんはぁ!!」と呆れられた(笑)
だって!!難しいんだもん!!(;゚∀゚)=3

でもちょっと、あまりにも物わかり悪い自分にビックリだわw
みんなで2時間近くカードゲームで楽しんで、近所に怒られる?!
ってくらい大笑いしました(*゚▽゚)♪
嫌だぁぁぁぁぁああああ~!!!!!!!!
2人が帰っちゃうの寂しいよおおおおo(;△;)o
でも2人が帰国しちゃってC君がもしかしたら一番寂しく感じるかもね(><)
解散するのをなごり惜しみながらも、明日は朝の4時には起きないとなのでっ!
とりあえずみんな解散して、仮眠を取る事にしました☆