C君はタイ最終日でーーすo(;△;)o
今日は2人で最後の消毒をしにガモンクリニックへ行きました☆
”手術証明書”も無事に受け取り、消毒を終えてマクドナルド♪
お茶しながら色々と語り合いーーーーー
14時頃にSOPHIA RESIDENCEへ戻りました(っ^ω^)っ
そしてC君は続きのDVDを観賞♪
その横でせっせとアイロン掛けをする俺(笑)
C君がガキ使に爆笑する中でKYと思いつつも掃除機をかけるっw
そして17時頃に空港へ向かしました(〃⌒ー⌒)
チェックインしたらお茶でもしようと思ったのですが
搭乗時間が意外に早くて、そのまま見送る感じになっちゃった;
A君&O君のウルサい2人(笑)が居なくなってショボンとして(* ´ 3`*)
ちょっと真面目に語りあっちゃったC君が帰国…
更に寂しくてお互いにちょっとウルウルしちゃったわ(´;д;`)

最後の最後まで手を振ってお別れしました!!
ちゃんと負けず元気に頑張るのよーーーー☆
応援しています(っ^ω^)っ

===========================================
C君を見送ってから空港でラーメンを食べて、急いで一旦帰宅☆
最終確認で色々と書類をまとめたりしてお仕事~
そして数時間後の22時半に再びスワナプーム空港へ(;゚∀゚)=3
G君&お母さん入国♪
去年にタイで乳房除去・子宮卵巣摘出手術を受けに来た
K君のリアル友達でーーす☆
白髪のインパクトある可愛らしい男の子でした(* ´ 3`*)
K君みたくオールバックでイカツイのかと思ったけどっw
可愛らしい子で良かったーーー(笑)
とりあえず車でSOPHIA RESIDENCEへ☆
もう24時を過ぎていたのでシャワーを浴びてもらい就寝!!
明日は9時にはヤンヒー国際病院に行きますよーー!!!
G君!!手術頑張りましょうね(〃⌒ー⌒)♪