予定時間はいつものように13時~
って事だったので11時半にヤンヒー国際病院に到着しG君の病室へ(>ω<。。)
がしかし、、、中に入ったら2人とも居ない!!!
良く状況が分からなかったので、ナースに聞いてみた~
僕「患者さんとお母さん何処に居るか知ってますか?」
ナース「もうオペ室に入ったよ!急遽11時からに変更になったんだよ!連絡来たでしょ?」
僕「えーーー!!連絡来てないよーー!!」
ナース「あれ?あ、、伝えるの忘れちゃった(*´ェ`*)」
忘れちゃったって!!!!!苦笑
あーーーーーー渋滞があと30分早く抜けられてたら間に合ったのにo(;△;)o
お見送りしたかったに残念です。
でも、、、タイ人タイムで遅れる事はあっても、早まる事って珍しいんだけどね;
とりあえずお母さんに電話したら3階に居るって事だったのでお迎えに行きました~
お母さんも13時からと思っていたので急な流れに??マークだったみたいです(つД`)
お見送り出来なくて、ごめんなさいm(__)m
手術が2時間早まったので、戻って来るのも17時頃ですねって話して
2人で食堂へ行き、ご飯を食べました♪
お母さんは辛いタイ料理に挑戦!!!
「辛い!」といいながらもやっぱり女性はきれいに全部食べるのね(笑)
食後はなんだかんだで、性同一性障害について語り合い…
気付くと3時間近く話してたんですが???
食堂も片付け始めたし、時計を見てビックリです(;゚∀゚)=3
「ヤンヒーの周り歩いてみますか!」って散歩~♪
屋台のご飯も食べてみたいと言っていたので
フルーツと揚げ物とタイ菓子を購入して病室へ~!!
食後に3時間以上も話してたら、ご飯も消化されますね(笑)
屋台で買った食料を二人でパクパク~(*゚▽゚)♪
今度は日本での震災3.11についてまた1時間くらい語り合い~
気付いたら17時半で、G君がストレッチャーで病室へ戻って来ました(>ω<。。)
薄らと目は開いてましたが、すぐに寝ちゃうので結構麻酔がまだ残ってるみたい♪
でも辛い時に寝れるのが一番良いですね!!
時たま目を開けて「お腹が痛い」と呟きますが…明日は覚えてないだろう;
今のところは熱も無いし、尿も溜まってるし、血はあまり出ていないので問題無さそうです☆

お母さんには「本人は今日の事を覚えていないのでナースに任せて、気にせずゆっくり寝て下さい」
とは言ったけど…「痛い~」って聞こえたら放っておけないもんなんですよね;
もしかしたら心配で寝不足なるかもですが大丈夫かな(><)
明日はまたG君の様子が問題無さそうなら
ヤンヒーからも近いしワットポーとマッサージでも連れて行きます♪
って事で!!!
無事に乳房除去手術・子宮卵巣摘出手術を終えました☆
辛いのは今日と明日かな…頑張って乗り越えましょうね♪