今日はT君が手術に行く日です(*゚▽゚)

予定通り13時前にストレッチャーでお迎えが来て運ばれました♪

緊張感もそんなに無く、笑顔でオペ室に入って行きました☆

その後、G君のお部屋にお見舞い!!

だいぶ元気そうで良かったです(* ´ 3`*)

しばらくお見舞いしてからお母さんと恒例の屋台散歩☆

16時くらいにヤンヒー病院を後にして自宅へ!!

ところが渋滞~;

最近は雨期だから渋滞が朝から晩までヤバすぎっ(;゚∀゚)=3

結局2時間くらいしてやっと家に到着しました;

んでもって今夜はMTFのMさんが22:50にタイへ来ます☆

って予定だったのですが!!!!!!

まさかの飛行機に乗り遅れるという事態になったらしく

翌朝の5:20に到着する便に変更になりました(>ω<。。)

どうやら携帯が壊れてしまって、ドコモショップに行ったりして

15分後に行ったら「もう飛行機は出ました」って言われたらしい!

でも話を聞くと、半ば逆切れで(笑)

なんとか次の便だかに乗せてもらう事が出来た様です☆

パスポートには異例の「乗車拒否スタンプ」がっ!!

あんなの初めて見ましたよ(笑)

とりあえず、24時~4時まで仮眠を取る事にしました☆