今日はMさん&K君が最後の日です!!
って事でみんなでお出掛けしましたよーー(* ´ 3`*)

朝からMさんのファイナルチェックでガモンクリニックへ行って

無事に抜糸も終わり、問題なく帰国許可が出ました(>ω<。。)

そしてそのあとはA君・S君と合流してセントラルワールドへ♪

2人がラーメンを食べたいって言っていたので食べてきました!

初めてのお店に入ったんだけど、めっちゃ美味かった♪

とんこつだけど、さっぱりしてて大満足(*>ω<*)

ご飯のあとはデパート内をウィンドウショッピングして

Mさんがまだマンゴーを食べれていなかったので再びマンゴータンゴへ!

日本人客でごった返していました(;゚∀゚)=3

3人はマンゴータンゴセット♪

Mさんもやっぱ甘くて美味しいと気に入ってくれました(*>ω<*)

マンゴーを食べた後はまた歩いてMBKへ!

A君&S君は彼女さんにお土産を購入~♪

そしてMさんはダイレーショングッズが入りきらなかったので

小さいキャリーバックを買いました!

みんな最後の買い物を終えて、今度は電車でセントラルワールドまで戻って

間違って違う駅で降りてしまい、結局は歩くはめに(笑)

でも途中でエラワンに寄れたのでよかった☆

夜のエラワンも綺麗ですね(っ^ω^)っ

そして車でK君をホテルまでお迎えに行って最後の晩餐☆

みんなでケンタッキーをデリバしてDVD観ながら食べました!

22時過ぎにK君を空港へ向けて出発(*゚▽゚)

K君、無事に日本へ帰国しました☆

2週間ありがとうございました(*>ω<*)

==================================

そして、その20分後!!!!

ヨウさんが入国です☆

ヨウさんをホテルまでお見送りして24時過ぎに帰宅~☆

明日ってか今日…は早朝の5時半にMさんを空港までお見送りなので仮眠!!

GOOD NIGHT!!