~入院生活~

乳房除去のみなので、入院は2日間です☆

次の日にお見舞いに行きましたが、もう元気でした(*>ω<*)

食欲も旺盛で、ガモンクリニック特有のデリバリーサービスw

患者は好きな物を頼めます!

ヨウさんもマックをお願いしていました(>ω<。。)

~退院~

お昼過ぎに退院!!

まだ体力は本調子ではないので、この日は近くのデパートで買い物して

お昼ご飯を食べて、夕食してから解散しました(>ω<。。)

~観光1日目~

シーロムビレッジへ3人でお出掛けしました!

僕達も行った事が無かったんですが、穴場な感じでした!

なんだかリゾート地に来た気分でしたよ♪

あまり知っている人が少ないのかお店もそんなに多くはなく

閉まっているところが殆どでしたが(;´Д`)

でもノンビリしながら昼食を取る事が出来ました♪

その後はMBKへ行ってお買い物☆

そしてマンゴータンゴも行きました♪

ん~!!!いつ食べても激美味ですな(* ´ 3`*)

丁度、同時期に観光で来ているというお友達と

夕方にホテルで合流って事だったので、15時過ぎに送り届けて解散☆

だいぶ体力も回復してきたので明日はチャトゥチャックですね♪