~観光1日目~
といっても、今日はリュウ君の「ゆっくりしたいです」の要望だったので
9時半にリビング集合して、朝食の準備♪
3人で朝ご飯を一緒に食べてからガモンクリニックへ~!!
今日は日曜日ってこともあってスタッフはあまり居なかったです。
胸の傷は良い感じに乾燥もしていて、膿んでいなかったので
今のところは経過良好で一安心(*゚▽゚)
右胸に少しだけ、血とリンパ液が溜まっている感じがしたけど…
自然に吸収されるくらいの量だったから、このまま止れば良いですね(;´Д`)
最悪は注射器で抜いてもらえますが、8日の再検査まで待機です♪
そして無事に消毒ケアも終わって~
薬局に寄ってからSOPHIA RESIDENCEへ帰宅☆
お昼に日本食デリバを注文してANIMAX見ながら食事
ちょっとリュウ君、入院生活で2キロくらい減ったように見えるな(〃ω〃)
みんなでご飯の後は、各自でゆったりとDVD観賞したりギター弾いたり♪
そして18時にリビング集合~
夜ご飯を食べにガモンクリニック近くのレストランへ☆
リュウ君は海鮮料理が好きらしいのでここにしました♪
前回もヨウさんと来た事のあるレストランなんですが
海鮮系タイ料理が安くて美味しいのです(*´ェ`*)
リュウ君が「食べたいものリスト」に書いていたメニューを何品かチョイス♪
こんだけ食べても1人1000円いきませんよ(〃ω〃)
めっちゃ笑顔で海老を食べていました♪
みんなでお腹パンパンにしてSOPHIA RESIDENCEへ帰りました☆
明日からはちょっとずつ観光に出歩いてみますよ~♪